SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ81 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■15078 / inTopicNo.1)  アイテムについて
  
□投稿者/ 瑪雲 -(2004/09/08(Wed) 19:09:44) [ID:HIONnCJ0]
    ハードポイントで装備できるアイテムについてですが、

    ==============================

    デバッグアイテムLv1
    デバッグLv1, 汎用, 汎用Lv1
    特殊能力
    HP回復Lv1=非表示
    0, 0, 0, 0, 0

    デバッグアイテムLv2
    デバッグLv2, 汎用, 汎用Lv2
    特殊能力
    HP回復Lv2=非表示
    0, 0, 0, 0, 0






    デバッグアイテムLv9
    デバッグLv9, 汎用, 汎用Lv9
    特殊能力
    HP回復Lv9=非表示
    0, 0, 0, 0, 0

    ==============================

    とある場合、ユニット能力に
    ハードポイントLv1=汎用Lv2
    ハードポイントLv2=汎用Lv1
    を備えた場合、
    汎用Lv2のアイテムを1つ、汎用Lv1のアイテムを2つ装備できると思うのですが、
    ハードポイントLv1=汎用Lv9
    を備えた場合、
    この部分に汎用Lv1〜Lv8のアイテムを装備することは不可能でしょうか?







引用返信/返信 削除キー/
■15079 / inTopicNo.2)  Re[1]: アイテムについて
□投稿者/ GAMEMASTER -(2004/09/08(Wed) 19:24:14) [ID:JCQARetY]
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
     GAMEMASTERです。

    > ハードポイントで装備できるアイテムについてですが、
    >
    > (中略)
    >
    > とある場合、ユニット能力に
    > ハードポイントLv1=汎用Lv2
    > ハードポイントLv2=汎用Lv1
    > を備えた場合、
    > 汎用Lv2のアイテムを1つ、汎用Lv1のアイテムを2つ装備できると思うのですが、
    > ハードポイントLv1=汎用Lv9
    > を備えた場合、
    > この部分に汎用Lv1〜Lv8のアイテムを装備することは不可能でしょうか?

     不可能です。

     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■15080 / inTopicNo.3)  Re[1]: アイテムについて
□投稿者/ 深緑の鼓動 -(2004/09/08(Wed) 21:29:30) [ID:OkJDdoTM]
http://www.geocities.jp/inakejp/
    どうも、深緑の鼓動です。
    瑪雲殿の意図する物とは違いますが、

    ユニット
    特殊能力
    ハードポイントLv1=汎用Lv1
    ハードポイントLv1=汎用Lv2
    ハードポイントLv1=汎用Lv3
    ハードポイントLv1=汎用Lv4
    ハードポイントLv1=汎用Lv5
    ハードポイントLv1=汎用Lv6
    ハードポイントLv1=汎用Lv7
    ハードポイントLv1=汎用Lv8
    ハードポイントLv1=汎用Lv9

    として、


    デバッグアイテムLv1
    デバッグLv1, 汎用, 汎用Lv1
    特殊能力
    ハードポイントLv-1=汎用Lv2
    ハードポイントLv-1=汎用Lv3
    ハードポイントLv-1=汎用Lv4
    ハードポイントLv-1=汎用Lv5
    ハードポイントLv-1=汎用Lv6
    ハードポイントLv-1=汎用Lv7
    ハードポイントLv-1=汎用Lv8
    ハードポイントLv-1=汎用Lv9
    HP回復Lv1=非表示
    0, 0, 0, 0, 0

    デバッグアイテムLv2
    デバッグLv2, 汎用, 汎用Lv2
    特殊能力
    ハードポイントLv-1=汎用Lv1
    ハードポイントLv-1=汎用Lv3
    ハードポイントLv-1=汎用Lv4
    ハードポイントLv-1=汎用Lv5
    ハードポイントLv-1=汎用Lv6
    ハードポイントLv-1=汎用Lv7
    ハードポイントLv-1=汎用Lv8
    ハードポイントLv-1=汎用Lv9
    HP回復Lv2=非表示
    0, 0, 0, 0, 0






    デバッグアイテムLv9
    デバッグLv9, 汎用, 汎用Lv9
    特殊能力
    ハードポイントLv-1=汎用Lv1
    ハードポイントLv-1=汎用Lv2
    ハードポイントLv-1=汎用Lv3
    ハードポイントLv-1=汎用Lv4
    ハードポイントLv-1=汎用Lv5
    ハードポイントLv-1=汎用Lv6
    ハードポイントLv-1=汎用Lv7
    ハードポイントLv-1=汎用Lv8
    HP回復Lv9=非表示
    0, 0, 0, 0, 0

    とアイテム側からハードポイントのレベルに−指定をすると、一つ付けるだけで他のハードポイントが全て消えるので一つだけ付けれるというときには有効です。

    ですが、かなりアイテム画面が見にくくなるので、あまりお勧めはしません。
引用返信/返信 削除キー/
■15081 / inTopicNo.4)  Re[1]: アイテムについて
□投稿者/ 瑪雲 -(2004/09/08(Wed) 22:07:26) [ID:HIONnCJ0]
    自分の考えていることを再現するのは難しいようです・・・
    でも、指摘して頂いたり、別案を頂いたり・・・
    GAMEMASTERさん、深緑の鼓動さん、ありがとうざいました。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/
■15090 / inTopicNo.5)  Re[2]: アイテムについて
□投稿者/ 鳥羽野平人 -(2004/09/10(Fri) 22:02:12) [ID:rb5MSkyq]
    えーと・・・。
    もしかして汎用Lv9が装備できる場合は汎用Lv1を9個装備できるとかそういう感じなんでしょうか・・・?
    もしそうでしたら大型アイテムを使用すれば出来そうな気がしますが・・・。
    (解決済みになってましたが一応)
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -