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■15127 / inTopicNo.1)  出現後のみ、毎ターン発動させるには?
  
□投稿者/ 美しき醜き者 -(2004/09/15(Wed) 16:32:58) [ID:ZfDqFgmy]
    はじめまして、
    ごく最近SRCを作り始めた美しき醜き者と申します。(美醜とでもお呼び下さい)

    早速ですみませんが、質問があります。

    最初にA(味方)とB(敵)をMAPに出し、
    A(味方)がB(敵)を倒すとC(敵)が出現するとします。
    その場合、
    「出現後の毎ターンの敵フェイズ、C(敵)にDというスペシャルパワーをかける」
    にはどうすればいいのでしょう?
    また、B(敵)は毎回同じターンには倒せないものとします。


    教えて下さると幸いです。(_ _)ペコリ
引用返信/返信 削除キー/
■15128 / inTopicNo.2)  Re[1]: 出現後のみ、毎ターン発動させるには?
□投稿者/ GAMEMASTER -(2004/09/15(Wed) 16:55:45) [ID:kEjkrWdC]
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
     お初にお目にかかります。
     SRCユーザーの1人「GAMEMASTER」と申します。

    > 最初にA(味方)とB(敵)をMAPに出し、
    > A(味方)がB(敵)を倒すとC(敵)が出現するとします。
    > その場合、
    > 「出現後の毎ターンの敵フェイズ、C(敵)にDというスペシャルパワーをかける」
    > にはどうすればいいのでしょう?
    > また、B(敵)は毎回同じターンには倒せないものとします。

     ClearEventコマンド及びRestoreEventコマンドを利用しましょう。
     詳細はヘルプをご覧下さい。

     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■15130 / inTopicNo.3)  Re[2]: 出現後のみ、毎ターン発動させるには?
□投稿者/ 美しき醜き者 -(2004/09/15(Wed) 21:50:38) [ID:ZfDqFgmy]
    レス、どうもありがとうございました。

    参考にしながら、
    どうにかやってみます^^

引用返信/返信 削除キー/



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