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■15172 / inTopicNo.1)  AttackDemo 実行時のエラー?
  
□投稿者/ まむしのおさけ -(2004/09/21(Tue) 20:43:25) [ID:R02nGXVe]


    こんにちは、ご無沙汰しております。
    またまた自分では解決できない問題にぶち当たったので、
    ここでご指南を求めにきました。

    最新版のSRC本体、汎用アニメにて

    Create 味方 オーゲルハイエン 0 ファルク・レイゲル 10 4 8 ファルク
    Create 敵 サーガルII 0 センデル兵(ザコ) 10 10 8 1
    AttackDemo ファルク ビームガン 1 命中

    というコマンドを実行すると

    D:略\srcall-2_0_9-040418\Lib\汎用戦闘アニメ\AnimeCommand.eve:26行目
    指定されたサブルーチン「L_NAME」が見つかりません
    25: Set L_NAME ("戦闘アニメ_" & Args(2) & 準備)
    26: If (Call(L_NAME,Args(5),Args(6),Args(7),Args(8),一括指定) != "Keep") Then
    27: Redraw

    D:略\srcall-2_0_9-040418\Lib\汎用戦闘アニメ\AnimeCommand.eve:33行目
    指定されたサブルーチン「L_NAME」が見つかりません
    32: Set L_NAME ("戦闘アニメ_" & Args(2) & 攻撃)
    33: If (Call(L_NAME,Args(5),Args(6),Args(7),Args(8),一括指定) != "Keep") Then
    34: Redraw

    D:略\srcall-2_0_9-040418\Lib\汎用戦闘アニメ\AnimeCommand.eve:42行目
    指定されたサブルーチン「L_NAME」が見つかりません
    41: Set L_NAME ("戦闘アニメ_" & Args(2) & 命中)
    42: If (Call(L_NAME,Args(5),Args(6),Args(7),Args(8),一括指定) != "Keep") Then
    43: Redraw

    というエラーがでてしまいます。
    どうしてでしょうか。
    バグ報告なのかどうなのか分からなかったので、
    ここに投稿させていただきました。
    ご指南お願いいたします。


    #####

    アニメーションデータ
    ビームガン(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp Reload.wav
    ビームガン(攻撃), ビームライフル Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 発光
    ビームガン(命中), ビームライフル
引用返信/返信 削除キー/
■15174 / inTopicNo.2)  Re[1]: AttackDemo 実行時のエラー?
□投稿者/ GAMEMASTER -(2004/09/21(Tue) 21:15:00) [ID:5VOvUYOI]
http://nagoya.cool.ne.jp/gamemaster/
     GAMEMASTERです。

    > 最新版のSRC本体、汎用アニメにて
    >
    > Create 味方 オーゲルハイエン 0 ファルク・レイゲル 10 4 8 ファルク
    > Create 敵 サーガルII 0 センデル兵(ザコ) 10 10 8 1
    > AttackDemo ファルク ビームガン 1 命中
    >
    > というコマンドを実行すると
    >
    > (中略)
    >
    > というエラーがでてしまいます。
    > どうしてでしょうか。
    > バグ報告なのかどうなのか分からなかったので、
    > ここに投稿させていただきました。
    > ご指南お願いいたします。
    >
    >
    > #####
    >
    > アニメーションデータ
    > ビームガン(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp Reload.wav
    > ビームガン(攻撃), ビームライフル Weapon\EFFECT_Bazooka01.bmp 発光
    > ビームガン(命中), ビームライフル

     AttackDemoコマンドで実行させることの出来る戦闘アニメは一括指定のみで、準備・攻撃・命中を個別に戦闘アニメデータで設定している武器のアニメは実行出来ません。
     独自に「戦闘アニメ_ビームガン準備」「戦闘アニメ_ビームガン攻撃」「戦闘アニメ_ビームガン命中」という戦闘アニメ表示用サブルーチンを作成し、「ビームガン」という名称による一括指定が可能なデータに設定して下さい。
     詳細はヘルプをご覧下さい。

     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/



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