| 初心者なhawkです。またもわからないものがでてきました シナリオで、特定の敵パイロット(ボスなど)のBGMを 味方パイロットのBGMよりも優先させたいのですが、 インクルードの組み立て方がよくわかりません。
お暇な方、お答えください。お願いします。
一応、作成してみたものを載せておきます。 ボスサウンド2: If BossRank (相手パイロット) 1 Then StartBGM Info(パイロット,相手ユニット,"MIDI") StartBGM Info(ユニット,相手ユニットID,特殊能力データ,"BGM") Else StartBGM Info(パイロット,対象ユニット,"MIDI") StartBGM Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,"BGM") Endif
If BossRank (相手パイロット) 2 Then StartBGM Info(パイロット,相手ユニット,"MIDI") StartBGM Info(ユニット,相手ユニットID,特殊能力データ,"BGM") Else StartBGM Info(パイロット,対象ユニット,"MIDI") StartBGM Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,"BGM") Endif
If BossRank (相手パイロット) 3 Then StartBGM Info(パイロット,相手ユニット,"MIDI") StartBGM Info(ユニット,相手ユニットID,特殊能力データ,"BGM") Else StartBGM Info(パイロット,対象ユニット,"MIDI") StartBGM Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,"BGM") Endif
If BossRank (相手パイロット) 4 Then StartBGM Info(パイロット,相手ユニット,"MIDI") StartBGM Info(ユニット,相手ユニットID,特殊能力データ,"BGM") Else StartBGM Info(パイロット,対象ユニット,"MIDI") StartBGM Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,"BGM") Endif
If BossRank (相手パイロット) 5 Then StartBGM Info(パイロット,相手ユニット,"MIDI") StartBGM Info(ユニット,相手ユニットID,特殊能力データ,"BGM") Else StartBGM Info(パイロット,対象ユニット,"MIDI") StartBGM Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,"BGM") Endif Return
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