| GAMEMASTERです。
> 合体攻撃の攻撃力を指定武器ごとに倍率を決めて算出するインクルードを作ろうと考えているのですが、 > 合体攻撃の攻撃力を算出し、それを攻撃力とするには私の思いつくところでは > アイテムによる強化しか思いつきません。 > > 合体攻撃の武器威力は0にして指定した武器2つから算出=> > 桁ごとの数字を取り出す=> > それぞれの桁の数字と同じ攻撃力上昇値をもつアイテムを必要分装備… > > これではアイテムを必要な合体攻撃ごとに、しかも膨大な量を用意しなくてはなりません。 > > 変数を武器攻撃力に使う実験をしたのですがこれは駄目でした。 > > 軽量化&簡略化の方法に、他に何か良い方法はないでしょうか? > 何か良い方法がございましたらお願いします。
武器の攻撃力を増加させるパイロット用特殊能力を利用しましょう。 詳細はヘルプをご覧下さい。
参考になれば幸いです。
もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
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