| お久しぶりです、しっばあらくシナリオ作成から離れていたプチミントです 前回も質問したかもしれないんですが、どうしてもうまくいかないので質問させていただきます まず一つ、チェンジモードなんですが…
Create 敵 上位妖怪 2 上位妖怪(ザコ) 4 3 13 俺 BossRank 上位妖怪 1 SetStatus 上位妖怪 破壊キャンセル -1 ChangeMode 俺 待機 Wait 1 Create 敵 妖怪 1 妖怪(ザコ) 2 8 8 よ Wait 1 Create 敵 妖怪 1 妖怪(ザコ) 2 9 12 よ Wait 1 Create 敵 妖怪 1 妖怪(ザコ) 2 6 10 よ Wait 1 Create 敵 妖怪 1 妖怪(ザコ) 2 6 7 よ ChangeMode よ 美子 ChangeMode よ 美奈 Wait 6
Create 敵 妖怪 2 妖怪(ザコ) 2 9 13 よ2 Wait 1 Create 敵 妖怪 2 妖怪(ザコ) 2 9 12 よ2 Wait 1 Create 敵 妖怪 2 妖怪(ザコ) 2 7 15 よ2 Wait 1 Create 敵 妖怪 2 妖怪(ザコ) 2 9 7 よ2 Wait 1
ChangeMode よ2 ライド ChangeMode よ2 雷騎 上の処理はうまくいくんですが 全滅 よ: ChangeMode 俺 通常 ClearEvent Exit こっちのがうまくいかなくて、「よ」が全滅しても待機しっぱなしで動こうとしません、別の話の場合 待機すらしてくれません(キャラはザコではないです) 記述を上記に変えた後は、まだ試していないんですが… 後は破壊イベントで 破壊 俺: Talk 上位妖怪 バカなああ!! End Destroy
Talk システム マッハシューズゲット! End Item マッハシューズ Item バトルアーマー ClearEvent Exit としてるんですが、破壊しても経験地が入るだけで上の処理をしてくれません、ザコ意外のユニットでも同じく、破壊しても経験地が入るだけで 破壊イベントが発生しないんです どこかがおかしいのはわかってるんですが、どこがおかしいのかわからなくて、どなたか教えていただけるとありがたいです
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