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■15485 / inTopicNo.1)  ダイアログでの攻撃相手のユニットIDの参照
  
□投稿者/ 今宵 -(2004/11/01(Mon) 23:06:22) [ID:vE1HNQgL]
http://www.geocities.jp/shinecarmine/
    いきなりになりますが質問です。
    ダイアログでカットインのようなものを作っているのですが、そのとき、相手ユニットの画像を出す際、相手ユニットIDの参照がうまくいきませんでした。
    なので、その方法を教えていただきたいです

    一応私の作って失敗したものです↓




    ソウルフル・スラッシュ(とどめ)
    ヴァイカ, back.bmp 500 500;2;Info(ユニットデータ, UnitID(PilotID(対象ユニットID)), グラフィック) 32 32 200 200 透過


    本来なら後ろにある余分な部分(うまく言っている部分)は除いてあります


    >GAMEMASTERさん
    前回お答えいただきありがとうございました。
    あの後ネットへ接続できなくなり、過去ログに流れてしまいましたので
    この場を借りてお礼を言わせていただきます
引用返信/返信 削除キー/
■15488 / inTopicNo.2)  Re[1]: ダイアログでの攻撃相手のユニットIDの参照
□投稿者/ TomTom -(2004/11/01(Mon) 23:22:38) [ID:UNOi1fFK]
    TomTomです。

    カットインにはあんまり明るくないので見当違いかもしれませんが、

    >UnitID(PilotID(対象ユニットID))

    これは単純に「相手ユニットID」だけでよいのでは。というか、対象ユニットIDをいくらこねくり回しても相手の情報は得られないです(笑)

    >Info(ユニットデータ,〜)

    ここは「Info(ユニット,〜)」にしたほうがよいでしょう。万一アイテムなどでユニットの画像が変更されていた場合、「ユニットデータ」の指定では変更前の画像しかえられません。
引用返信/返信 削除キー/
■15501 / inTopicNo.3)  Re[2]: ダイアログでの攻撃相手のユニットIDの参照
□投稿者/ 今宵 -(2004/11/05(Fri) 22:15:57) [ID:vE1HNQgL]
http://www.geocities.jp/shinecarmine/
    表示できました
    どうもありがとうございました

    確かに対象ユニットIDを弄くっても何にもなりませんでしたね…(汗
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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