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■15771 / inTopicNo.1)  バトルに制限時間を設けるには…
  
□投稿者/ ぱこぱこ -(2005/01/03(Mon) 21:06:18) [ID:JUyecrQD]
    最近SRCにはまり、自作するようになりました。
    早速質問ですが、タイトルの通り、バトルに制限時間を設けるにはどうしたらよいでしょうか?
    例えば、特定の曲が流れている間に敵を倒す、というようにしたいのです。
    知っている方、よろしくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■15772 / inTopicNo.2)  Re[1]: バトルに制限時間を設けるには…
□投稿者/ フェルミ -(2005/01/04(Tue) 01:04:04) [ID:YC20LJAa]
    No15771に返信(ぱこぱこさんの記事)
    > 最近SRCにはまり、自作するようになりました。
    > 早速質問ですが、タイトルの通り、バトルに制限時間を設けるにはどうしたらよいでしょうか?
    > 例えば、特定の曲が流れている間に敵を倒す、というようにしたいのです。
    > 知っている方、よろしくお願いします。

    特定の曲が流れている間、ということはターンではなく、実際の時間を参考にしてということでしょうか。
    でしたら、直接時間で指定できるイベントラベルはありませんので擬似的になります。
    あらかじめ、時間データ処理の関数でイベントの最初に時間を習得してください。
    次に攻撃、使用、ターンイベントで改めて時間を習得して、先ほどの時間と比べてください。
    あとは、条件がそろえば終了イベントを起こせばよいでしょう。
引用返信/返信 削除キー/



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