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■15787
/ inTopicNo.1)
武器属性「毒」について
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□投稿者/ もけ
-(2005/01/06(Thu) 03:38:42)
[ID:emsUwaTD]
武器属性の毒のダメージ率についてなんですが、10%・25%以外の値に変更はできないのでしょうか。
できれば徐々にダメージ率が上がるようにしたいのですが。
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■15788
/ inTopicNo.2)
Re[1]: 武器属性「毒」について
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□投稿者/ GAMEMASTER
@
-(2005/01/06(Thu) 07:49:05)
[ID:FysRkzqG]
http://gamemaster.ifdef.jp/
お初にお目にかかります。
SRCユーザーの1人「GAMEMASTER」と申します。
> 武器属性の毒のダメージ率についてなんですが、10%・25%以外の値に変更はできないのでしょうか。
> できれば徐々にダメージ率が上がるようにしたいのですが。
不可能です。
参考になれば幸いです。
もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
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■15789
/ inTopicNo.3)
Re[1]: 武器属性「毒」について
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□投稿者/ シャアペン
@
-(2005/01/06(Thu) 15:13:43)
[ID:sowwTExG]
http://charpen-web.hp.infoseek.co.jp/
2005/01/06(Thu) 15:14:14 編集(投稿者)
本体の毒の初期設定だけでは10%と25%しかありませんが、Condition関数で毒状態になっているかを調べ、なっている場合に一定割合分をRecoverHPやHP関数等で増減させるインクルをシナリオに組み込むことである程度は割合の操作が可能です。ダメージ率を上げることも、減少させるHPの割合を増やすことで可能です。
詳細については、ヘルプのCondition関数、RecoverHP、HP関数の項目を参照してください。
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■15790
/ inTopicNo.4)
Re[1]: 武器属性「毒」について
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□投稿者/ もけ
-(2005/01/06(Thu) 16:28:45)
[ID:emsUwaTD]
GAMEMASTERさん、シャアペンさん、返信ありがとうございます。
シャアペンさんの意見をもとにどうにかしてみます。
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■15805
/ inTopicNo.5)
Re[1]: 武器属性「毒」について
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□投稿者/ もけ
-(2005/01/08(Sat) 00:12:40)
[ID:emsUwaTD]
すみません。解決済みにするの忘れてました。
解決済み!
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