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■15912 / inTopicNo.1)  特異資質に関する新しい特殊能力について
  
□投稿者/ 8888 -(2005/01/20(Thu) 16:31:28) [ID:AW592kVQ]
    はじめまして、8888です。

    特異資質に関する新しい特殊能力のことなんですが、エリアスデータでは
    既存の特殊能力に別名を指定をすることで表現できます。

    しかし、以下のように特異資質に関する全く新しい特殊能力を定義したい場合は
    どうしますか?

    例えば、新しい特殊能力の名前はネオタイプで、ネオタイプレベルごとに格闘攻撃力と射撃攻撃力が2% X ネオタイプレベル+1アップで、命中, 回避, 技量, 反応が1% X ネオタイプレベル+3アップします。

    以上のように特異資質に関する新しい特殊能力を自由に定義できないんでしょうか?


引用返信/返信 削除キー/
■15915 / inTopicNo.2)  自由に定義することは出来ません…
□投稿者/ フェルミ -(2005/01/20(Thu) 21:54:25) [ID:AzVZVtHG]
    No15912に返信(8888さんの記事)
    > はじめまして、8888です。
    >
    > 特異資質に関する新しい特殊能力のことなんですが、エリアスデータでは
    > 既存の特殊能力に別名を指定をすることで表現できます。
    >
    > しかし、以下のように特異資質に関する全く新しい特殊能力を定義したい場合は
    > どうしますか?
    >
    > 例えば、新しい特殊能力の名前はネオタイプで、ネオタイプレベルごとに格闘攻撃力と射撃攻撃力が2% X ネオタイプレベル+1アップで、命中, 回避, 技量, 反応が1% X ネオタイプレベル+3アップします。
    >
    > 以上のように特異資質に関する新しい特殊能力を自由に定義できないんでしょうか?

    残念ながらエリアスデータで特殊能力を完全に自由に作ることは出来ません。
    今回の場合は各パイロット能力を%で上昇させるパイロット特殊能力がないから不可能です。
    格闘UP、射撃UP、命中UP、回避UP、技量UP、反応UPを用いることで能力値をプラスすることは出来ますから、これで代用するのがよいのではないでしょうか。
引用返信/返信 削除キー/



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