| 初書き込みします。 戦闘アニメの製作ばっかりして楽しんでるノイリングと申しますm(_ _)m 早速なのですが
Animation 秘刃・残月(準備), @戦闘アニメ_斬撃乱舞攻撃 秘刃・残月(攻撃), スーパータックル 白
pilot_dialog かけ声(秘刃・残月) パイロット表情1, 使いこなせるか… パイロット表情2, いや パイロット表情3, @戦闘アニメ_フェイスアップ準備 パイロット表情3 白 Whiz.wav;_ <BIG><B>使いこなしてみせる!</BIG></B> 秘刃・残月 パイロット表情3, …逝くは地獄、退くも地獄…最早、貴様に道は、無い 秘刃・残月(命中) パイロット表情3, 1;<B>斬!</B>;@戦闘アニメ_分身斬撃攻撃;@戦闘アニメ_透明化攻撃 対象ユニットID;_ @戦闘アニメ_分身斬撃命中;1;<B>打!</B>;@戦闘アニメ_分身打撃命中;1;<B>突!</B>;_ @戦闘アニメ_分身刺突命中;1;<B>切!</B>;@戦闘アニメ_透明化攻撃 対象ユニットID 解除;_ @戦闘アニメ_気斬攻撃 白;Sword.wav;@戦闘アニメ_断命中;1;<B>撃!</B>;@戦闘アニメ_波動放射攻撃 白;_ Sword.wav;@戦闘アニメ_逆断命中;1;<B>刺!</B>;@戦闘アニメ_地表衝撃波攻撃 白;_ Sword.wav;@戦闘アニメ_斬命中;1;<B>断!</B>;@戦闘アニメ_透明化攻撃 対象ユニットID;_ @戦闘アニメ_急降下攻撃;Sword.wav;@戦闘アニメ_閃命中;1;<B>闘!</B>;@戦闘アニメ_分身打撃攻撃;Sword.wav;_ @戦闘アニメ_斬命中;1;<B>貫!</B>;@戦闘アニメ_急降下命中;Sword.wav;@戦闘アニメ_閃命中;_ @戦闘アニメ_透明化攻撃 対象ユニットID 解除;1;<B>殺!</B>;@戦闘アニメ_斬撃乱舞攻撃;_ @戦闘アニメ_斬撃乱舞命中;1;<B>滅!</B>;@戦闘アニメ_乱突攻撃;@戦闘アニメ_乱打命中;_ 1;<B>鏖!</B>;@戦闘アニメ_斬撃攻撃 二刀流;@戦闘アニメ_大斬撃命中 二刀流;_ Sword.wav;@戦闘アニメ_断命中;Sword.wav;@戦闘アニメ_逆断命中;2;案ずるな、死の界ならば、すでに見知っている。;_ @戦闘アニメ_背景文字攻撃 月代流 秘刃 残月 - 白 EvilEye.wav;_ @戦闘アニメ_超打命中;@戦闘アニメ_超斬撃命中;@戦闘アニメ_スーパータックル乱舞命中 白 Sword.wav;_ @戦闘アニメ_フェイスアップ準備 ユニット名称 白;3;<BIG><B>爆!</BIG></B>;3;EvilEye.wav;_ @戦闘アニメ_連続大爆発命中 秘刃・残月(とどめ) 月代真月(滅殺), 月の明かりに抱かれ、眠れ…;3;Reload(4).wav;@戦闘アニメ_横分割とどめ;@戦闘アニメ_縦分割とどめ;@戦闘アニメ_貫通穴とどめ
include 戦闘アニメ_斬命中: Center 相手ユニットID For i = 1 to 10 Wait start Clearpicture line 0 (230 + i) 479 (250 - i) BF Refresh Wait until 0.2 Next Redraw Return
戦闘アニメ_閃命中: Center 相手ユニットID For i = 1 to 10 Wait start Clearpicture line (230 + i) 0 (250 - i) 479 BF Refresh Wait until 0.2 Next Redraw Return
戦闘アニメ_断命中: Center 相手ユニットID For i = 1 to 12 FillStyle 塗りつぶし Wait start Clearpicture Polygon 0 (12 - i) (12 - i) 0 479 (467 + i) (467 + i) 479 Refresh Wait until 0.2 Next Redraw Return
戦闘アニメ_逆断命中: Center 相手ユニットID For i = 1 to 12 FillStyle 塗りつぶし Wait start Clearpicture Polygon 0 (467 + i) (467 + i) 0 479 (12 - i) (12 - i) 479 Refresh Wait until 0.2 Next Redraw Return
長々と見難い文で済みません(汗) こんなアニメを作ったんですが、ご覧の通り見難いの長いのって状態で、後で修正しようにも探すのが大変だったり… それで、ダイアログの部分をもう少し小奇麗に記述する方法は無いものかと… 何か良い方法がありましたら教えて頂けると幸いです。
|