| GAMEMASTERです。
> 個々のパイロットを判別するためにパイロットIDがあり、 > 個々のユニットを判別するためにユニットIDがあります。 > > ではアイテムにはそういうものはないんでしょうか。 > > IDデータを必要とする例を紹介します。 > > ショップイベントで「ラーメン」を購入。 > ↓ > アイテム「ラーメン」を生成。 > ↓ > 予め設定しておいた「ラーメン」の賞味期限データを、 > 「賞味期限[「ラーメン」のID]」といいう配列変数に格納。 > ↓ > 時間経過毎に「ラーメン」を含む全アイテムの賞味期限を照合し、 > 賞味期限を過ぎたアイテムを消滅させる。 > > という流れにおいてアイテムの個別IDが必要になると思うのですが、 > 本当にそんなものはあるのでしょうか。
存在はしますが、参照は出来ない模様です。
参考になれば幸いです。
もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
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