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■16188
/ inTopicNo.1)
一定ターンまでに
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□投稿者/ ゴウカ
-(2005/03/07(Mon) 14:43:52)
[ID:BsRLBGqP]
「一定ターンまでに特定のユニットを倒したら熟練度を獲得」を再現するにはどうしたらいいのでしょうか?
また、敵が一定数以下になったら増援出現もどうしたらいいでしょう?
教えて下さい
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■16189
/ inTopicNo.2)
Re[1]: 一定ターンまでに
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□投稿者/ 天ヶ崎こより
@
-(2005/03/07(Mon) 14:49:35)
[ID:vE1HNQgL]
http://www.geocities.jp/shinecarmine/
私のシナリオでのやり方になりますけど
一定のターン数以下でのイベントは
if ターン数 <= 規定ターン数 then
でどうにかなるかと
一定数破壊した場合のイベントは
敵を破壊した場合に変数をセットしてそれを増やしていって
一定数の場合にイベントを起こすようにしています
↓のような感じです
*破壊 敵:
set 敵破壊数 (敵破壊数 + 1)
if 敵破壊数 > 規定破壊数 then
一定数破壊した場合のイベント
endif
exit
他の方の場合は良く分かりませんけど…
説明不足でしたらすいません…
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■16190
/ inTopicNo.3)
Re[1]: 一定ターンまでに
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□投稿者/ GAMEMASTER
@
-(2005/03/07(Mon) 14:49:37)
[ID:2zGkF13t]
http://gamemaster.ifdef.jp/
お初にお目にかかります。
SRCユーザーの1人「GAMEMASTER」と申します。
> 「一定ターンまでに特定のユニットを倒したら熟練度を獲得」を再現するにはどうしたらいいのでしょうか?
> また、敵が一定数以下になったら増援出現もどうしたらいいでしょう?
システム変数「ターン数」及び「敵数」を利用しましょう。
詳細はヘルプをご覧下さい。
参考になれば幸いです。
もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
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