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■16195 / inTopicNo.1)  敵増援を出す条件
  
□投稿者/ バララント革命防衛隊員 -(2005/03/09(Wed) 13:19:46) [ID:erG7KNA7]
    初期配置の敵を全滅させると増援が来る様に
    Create 敵 敵機1 0 雑魚(ザコ) 20 11 4 A
    Create 敵 敵機2 0 雑魚(ザコ) 20 12 5 A
    Exit
    破壊 A:
    If Not A Then
    Create 敵 敵機 0 雑魚(ザコ) 20 11 4
    Create 敵 敵機 0 雑魚(ザコ) 20 12 5
    EndIf
    Exit
    と設定したのですが、敵機1を破壊した時点で増援が出現してしまいました。
    この手のイベントはふつうどのように記述するのでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■16196 / inTopicNo.2)  Re[1]: 敵増援を出す条件
□投稿者/ もけ -(2005/03/09(Wed) 13:28:53) [ID:wufORwil]
    どーも、もけです。
    全滅イベントを使えば良いと思います。

    Create 敵 敵機1 0 雑魚(ザコ) 20 11 4 A
    Create 敵 敵機2 0 雑魚(ザコ) 20 12 5 A
    Exit
    全滅 敵
    Create 敵 敵機 0 雑魚(ザコ) 20 11 4
    Create 敵 敵機 0 雑魚(ザコ) 20 12 5
    ClearEvent
    Exit

    みたいな感じで。
引用返信/返信 削除キー/
■16199 / inTopicNo.3)  Re[2]: 敵増援を出す条件
□投稿者/ バララント革命防衛隊員 -(2005/03/09(Wed) 18:13:01) [ID:erG7KNA7]
    なるほど、ありがとうございました。
引用返信/返信 削除キー/



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