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■16730 / inTopicNo.1)  合体攻撃の戦闘アニメで
  
□投稿者/ YAS -(2005/05/23(Mon) 21:59:27) [ID:jf3t3CHp]
    合体技の戦闘アニメで、スパロボのように攻撃しながらセリフを喋るといったようなものを再現したいのですが、Animation.txtにはどのように記述すればいいでしょうか?

引用返信/返信 削除キー/
■16732 / inTopicNo.2)  Re[1]: 合体攻撃の戦闘アニメで
□投稿者/ ウツキ -(2005/05/23(Mon) 22:58:39) [ID:L9uPhjMf]
    ウツキと申します。

    攻撃の途中で複数のパイロットに喋らせると言うことですよね?
    その場合、セリフを入れたいタイミングで、パイロット画像切り替えで喋らせたいパイロットの画像に替えて、その上で

    パイロット名.「セリフ」

    と言う書式を入れれば出来ると思います。
    組み合わせるとこうなります。

    @ファイル名;パイロット名.「セリフ」

    普通に「」を使うとメインパイロットが喋ってしまいますが、
    これなら喋らせたいパイロットに喋らせることが出来ます。

引用返信/返信 削除キー/
■16734 / inTopicNo.3)  Re[2]: 合体攻撃の戦闘アニメで
□投稿者/ YAS -(2005/05/24(Tue) 00:52:07) [ID:jf3t3CHp]
    早速試してみたところうまくいきました。
    ウツキさま、ありがとうございました。

    あともう一つわからない点があるのですが、
    ユニットIDにpartner関数を指定して
    二人で交互に違う攻撃するようにしてしたいのですが、
    Aというユニットがから攻撃する場合とBというユニットがから攻撃する場合で
    技を出すユニットが逆になってしまいます。
    これを避けるにはどうすればいいでしょうか?

引用返信/返信 削除キー/
■16746 / inTopicNo.4)  Re[3]: 合体攻撃の戦闘アニメで
□投稿者/ YAS -(2005/05/24(Tue) 21:30:45) [ID:jf3t3CHp]
    すみません、自己解決しました。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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