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■16752 / inTopicNo.1)  特殊技能のレベルによってHPの回復量が変化するエリアス
  
□投稿者/ ウツキ -(2005/05/25(Wed) 16:05:46) [ID:L9uPhjMf]
    ウツキです。

    特殊技能のレベルによってHPの回復量が変化するエリアスを作りたいのですが、最初に指定した回復量以上に回復しません。

    霊光波動拳U
    武器強化Lv0.5=B (霊光波動拳Lv1)
    武器強化Lv0.5=B (霊光波動拳Lv2)
    HP回復Lv0.5=非表示 (霊光波動拳Lv3)
    武器強化Lv0.5=B (霊光波動拳Lv4)
    武器強化Lv0.5=B (霊光波動拳Lv5)
    HP回復Lv0.5=非表示 (霊光波動拳Lv6)

    このようなエリアスで、武器のほうはレベルによってちゃんと上昇するのですが…

    ちなみに他にもいろいろ試したのですが、

    HP回復Lv+0.5=非表示 (霊光波動拳Lv3)
    HP回復Lv+0.5=非表示 (霊光波動拳Lv6)
    →15%回復してしまう。

    HP回復Lv0.5=非表示 (霊光波動拳Lv3)
    HP回復Lv1=非表示 (霊光波動拳Lv6)
    →5%のみ。

    HP回復Lv0.5=非表示 (霊光波動拳Lv3)
    HP回復Lv+0.5=非表示 (霊光波動拳Lv6)
    →5%のみ。

    HP回復Lv0.5=非表示 (霊光波動拳Lv3)
    HP回復Lv*2=非表示 (霊光波動拳Lv6)
    →5%のみ。

    というように、自分の思いつく限りどれをやっても上手くいきませんでした。

    ターン 全 味方:
    If IsAvailable(浦飯幽助, 霊光波動拳Lv6) Then
    HP(浦飯幽助) = HP(浦飯幽助) + Info([ユニット]浦飯幽助, 最大HP) / 20
    EndIf
    Exit

    というインクルードでもやってみたのですが、できません。
    どなたかご教授していただけないでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■16754 / inTopicNo.2)  Re[1]: 特殊技能のレベルによってHPの回復量が変化するエリアス
□投稿者/ ギルフェイム -(2005/05/25(Wed) 17:30:15) [ID:vOxSMFrw]
http://www.geocities.jp/gillfame_rgb/
    HP回復の効果は確か重複しなかったはずです。
    不必要技能を使ってみてはいかがでしょうか?


    HP回復Lv0.5=非表示 (霊光波動拳Lv3 !霊光波動拳Lv6)
    HP回復Lv1=非表示 (霊光波動拳Lv6)

    このようにすれば想定している通りに動作するかと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■16755 / inTopicNo.3)  Re[2]: 特殊技能のレベルによってHPの回復量が変化するエリアス
□投稿者/ ウツキ -(2005/05/25(Wed) 18:00:05) [ID:L9uPhjMf]
    出来ました、ありがとうございました!
引用返信/返信 削除キー/



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