| 2005/06/10(Fri) 21:32:52 編集(投稿者)
初めまして、ハクというものです。
性格に「冷徹」などオリジナルのものを指定してもエラーは発生せず、 「普通」と同じ気力の変動をするようになるようです。
その違いをインクルードで調整してやれば再現できるかと思います。
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*破壊 敵: If Info(Pilot(相手パイロット), 性格) = "冷徹" Then IncreaseMorale 相手パイロット -1 EndIf Exit
*破壊 味方: *破壊 NPC: ForEach 味方 If Info(Pilot(), 性格) = "冷徹" Then IncreaseMorale 1 EndIf Next Exit
※ 例です。NPCが撃破で+1が未設定です
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その記事を見たわけではないので我流ですが参考になれば幸いです。では。
追記
>やはりベテランの皆さんはヘルプとにらめっこしてマスターされたのでしょうか?
「工夫」はやはりヘルプよりも、他の方のシナリオや 他の方がされている質問・回答から学ぶことの方が多いと思います。
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