| すみません。説明が抜けてました。 例えば、バルカンを1段回改造する場合は以下のようなデータを記述するとします。
武器改造_1 武器改造_1, 固定, 武器改造 特殊能力 武器強化Lv1=バルカン 非表示 0, 0, 0, 0, 0
このようなアイテムをユニットに装備させて攻撃力を上げればいいわけですが、 武器ごとに作るとかなりの量になるということです。 改造段階が進むにつれて同じアイテムを重複装備させ効果を増す、 あるいは改造段階ごとにアイテムの付け替えを行うなどの処理があると思います。 いずれにしても、アイテムテキストの量が多くなるのでお勧めできません。 全武装の攻撃力を一括改造なら手間も容量も節約できるのですが…。 長文、乱文、わかりづらいと思いますが、意図は伝わったでしょうか? 自分も改造インクルードを作成中なので、参考になれば幸いです。
|