| ユニットA 特殊能力 主形態 ハイパーモード=ユニットB
ユニットB 特殊能力 主形態 ノーマルモード=ユニットA 分離=分離 ユニットC ユニットD
ユニットC 特殊能力 合体=合体 ユニットE ユニットD 合体=合体 ユニットH ユニットF ユニットD
ユニットD 特殊能力 合体=合体 ユニットE ユニットC 合体=合体 ユニットH ユニットF ユニットC
ユニットE 特殊能力 主形態 ノーマルモード=ユニットA 合体=合体 ユニットG ユニットF
ユニットF 特殊能力 合体=合体 ユニットG ユニットE 合体=合体 ユニットH ユニットC ユニットD
ユニットG 特殊能力 制限時間=-1 分離=分離 ユニットF ユニットE
ユニットH 特殊能力 制限時間=-1 分離=分離 ユニットF ユニットC ユニットD
以上のようなユニット群を作っているのですが、どうもクリア時の合体状況によってインターミッションでのデフォルト形態が毎回異なってしまいます(特にA〜E)。その上ユニットステータス画面でBを分離させるとABEどれにも合体できずCDがデフォルトになったりし、CDを分離させてクリアすると作成してもいないパイロット不在のAがもう一機加入しています。どんな合体状況でクリアしても、またユニットステータス画面でいじってもAとFが必ずデフォルトになるにはどうしたらいいでしょうか?
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