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■16968 / inTopicNo.1)  スタートイベントと進入イベント
  
□投稿者/ 朝明け -(2005/07/10(Sun) 21:42:21) [ID:jPPzjHjS]
    スタート:
    Create 味方 ジャック(爆弾班)2 0 ジャック(爆弾班)(汎用) 0 13 3
    Create 味方 爆弾 0 爆弾(汎用) 0 13 3
    unit ジャックソン(爆弾班) 0
    combine ジャックソン(爆弾班)(汎用) ジャックソン(爆弾班)

    だと出来るのですが

    進入 味方 19 13:
    Talk ジャック
    良し、間に合った。
    End
    ChangeMap station.map
    Create 味方 ジャック(爆弾班)2 0 ジャック(爆弾班)(汎用) 0 13 3
    Create 味方 爆弾 0 爆弾(汎用) 0 13 3
    unit ジャックソン(爆弾班) 0
    combine ジャックソン(爆弾班)(汎用) ジャックソン(爆弾班)
    Exit

    にすると出来なくなります。どうすれば良いか教えてください。
引用返信/返信 削除キー/
■16969 / inTopicNo.2)  Re[1]: スタートイベントと進入イベント
□投稿者/ シャアペン -(2005/07/11(Mon) 15:46:10) [ID:jX98yqdV]
http://charpen-web.hp.infoseek.co.jp
    2005/07/11(Mon) 16:19:29 編集(投稿者)

    ChangeMap後の再出撃でCreateを使用していることが問題かと。この場合、Launchで出撃させないと「○○は既に定義されています」というエラーが発生します。
引用返信/返信 削除キー/



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