SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ93 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■16971 / inTopicNo.1)  合体攻撃でAttack!
  
□投稿者/ ピビンバ -(2005/07/11(Mon) 16:00:05) [ID:MqxKQY80]
    2005/07/12(Tue) 12:28:50 編集(投稿者)
    2005/07/11(Mon) 20:00:30 編集(投稿者)
    2005/07/11(Mon) 20:00:25 編集(投稿者)

    イベント戦闘時に合体攻撃でAttackコマンドを使ったら、
    Partner関数のアニメが指定したユニットに表示されず、
    攻撃を仕掛けたユニットに全部表示されてしまうのです。

    多分、戦闘前にPartnerを指定すればいけると思うのですが、
    やり方がわからず困っています…。

    変な質問文ですみませんが、ご教授お願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■16975 / inTopicNo.2)  Re[1]: 合体攻撃でAttack!
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2005/07/12(Tue) 02:55:41) [ID:p43CvhkI]
     幻魔の公子です。


     とりあえず、Pertner関数なるものは存在しません。
     書き込みの際の誤字でなくanimation.txtにもそう書いているなら、PertnerをPartnarに書き換えてみてください。


     それでは。
引用返信/返信 削除キー/
■16976 / inTopicNo.3)  Re[2]: 合体攻撃でAttack!
□投稿者/ ピビンバ -(2005/07/12(Tue) 12:28:17) [ID:MqxKQY80]
    すいません、書き込むときに誤字りました。

    txtにはpartner(1) と指定してます。
引用返信/返信 削除キー/
■16987 / inTopicNo.4)  Re[3]: 合体攻撃でAttack!
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2005/07/13(Wed) 14:26:15) [ID:p43CvhkI]
     幻魔の公子です。


     ためしに適当な合体技にPartner関数を使った適当なアニメを指定してみましたが、ちゃんとパートナー側に表示されました。
     合体技を使うユニットのデータと、Animation.txtの中身を書き込んでみていただけないでしょうか。特定のアニメでのみ起こる現象であるか、もしくは指定の内容が間違っている可能性がありますので。


     それでは。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -