SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ94 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■17089 / inTopicNo.1)  教えてください!
  
□投稿者/ 初心者 -(2005/07/24(Sun) 12:07:09) [ID:w5mMocUB]
    パソコンが古くなったので、最近新しいのに変えました。
    (旧:WINDOWS XP 新:WINDOWS ME)
    それでとりあえずSRC本体・サクラエディターはDLすることが
    できたんですけどシナリオのほうがDLできません!
    正確に言うとDLはできるんですけどその後がうまくいきません。
    前のやつはDLしたらイベントデータとかも一緒に表示されたんですけど
    今のは1つのファイルに入れられてるみたいでそれの解凍の仕方がよく
    わかりません(形式はLZHです)
    以上、こんな感じなんですけどわかる方いますか?
    ※幼稚な質問ですいません。
引用返信/返信 削除キー/
■17090 / inTopicNo.2)  Re[1]: 教えてください!
□投稿者/ ペプシメン -(2005/07/24(Sun) 12:47:13) [ID:AQfP7keQ]
    どうも。まず回答ではありませんが、

    >教えてください!

    よく投稿の際の注意を見ましたか?「教えてください」「助けてください」などの何について質問しているのか分からないような題名は回答する側にとっても迷惑なのでやめましょう。

    またLZH形式のファイルはそのままでは解凍出来ないので解凍ソフトを使いましょう。おすすめは+Lhacaなどです。このHPにも解凍するにはどうしたらいいのか「よくある質問集」にもあるのでぜひ参照してみてください。また良くヘルプやよくある質問にあるような簡単な疑問はなるべく安易に質問しないようにしてください。大抵の回答はヘルプや良くある質問集にもあるのでまず質問する前に見て、それでも分からない点や不明な点について質問するようにしましょう。
    かなり冷たく書いてしまいましたがマナーを守らない人が多いもので。では。
引用返信/返信 削除キー/
■17093 / inTopicNo.3)  Re[2]: 教えてください!
□投稿者/ 初心者 -(2005/07/25(Mon) 02:07:33) [ID:w5mMocUB]
    > よく投稿の際の注意を見ましたか?「教えてください」「助けてください」などの何について質問しているのか分からないような題名は回答する側にとっても迷惑なのでやめましょう.
    このHPにも解凍するにはどうしたらいいのか「よくある質問集」にもあるのでぜひ参照してみてください。また良くヘルプやよくある質問にあるような簡単な疑問はなるべく安易に質問しないようにしてください。大抵の回答はヘルプや良くある質問集にもあるのでまず質問する前に見て、それでも分からない点や不明な点について質問するようにしましょう。
    かなり冷たく書いてしまいましたがマナーを守らない人が多いもので。では。

    すいません!よく注意書きを読まずに質問したためにこういう結果になってしまいました。次回からはきちんとしようと思います。本当にすいませんでした↓
    でもおかげさまで無事解凍をすることが出来ました^^
    教えてくださってありがとうございました!

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -