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■17175 / inTopicNo.1)  ユニットのステータス成長
  
□投稿者/ ちくわ君 -(2005/08/07(Sun) 18:44:30) [ID:GJtsZmJA]
    どうも、ここにカキコするのは2年ぶりくらいかなと思うちくわ君です。

    今回等身大キャラでシナリオを作っておりまして
    ユニットがレベルアップしたらHPや装甲などが上がるようにしたいのですが
    どうしたら良いのかわかりません
    どうか皆様の知恵をお貸しください。お願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■17177 / inTopicNo.2)  Re[1]: ユニットのステータス成長
□投稿者/ GAMEMASTER -(2005/08/07(Sun) 19:10:29) [ID:WJemSAQ9]
http://gamemaster.ifdef.jp/
     お初にお目にかかります。
     SRCユーザーの1人「GAMEMASTER」と申します。

    > 今回等身大キャラでシナリオを作っておりまして
    > ユニットがレベルアップしたらHPや装甲などが上がるようにしたいのですが
    > どうしたら良いのかわかりません

     パイロット用特殊能力「霊力」及びユニット用特殊能力「霊力変換器」を利用するという手があります。
     詳細はヘルプをご覧下さい。

     参考になれば幸いです。

     もう時間がないようでございますね。では、これにて退散させてもらいましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■17180 / inTopicNo.3)  Re[1]: ユニットのステータス成長
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2005/08/07(Sun) 21:29:51) [ID:p43CvhkI]
     幻魔の公子です。


     Optionコマンドに『防御力成長』と『HP成長』というものがあります。
     これらを設定しておくと、レベルアップ時に防御力やHPが伸びるようになります。

     詳しくはHELPのOptionコマンドを参照してください。
     防御力については、パイロット特殊能力の『耐久』も見ておくといいかもしれません。


     それでは。
引用返信/返信 削除キー/
■17186 / inTopicNo.4)  Re[2]: ユニットのステータス成長
□投稿者/ ちくわ君 -(2005/08/08(Mon) 11:15:30) [ID:GJtsZmJA]
    GAMEMASTERさん
    幻魔の公子さん
    ありがとうございました
    とても参考になりました

    また私の脳が足りなくなったときにお世話になるかもしれませんが
    その時はまたお願いします
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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