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■17285
/ inTopicNo.1)
アビリテで付加・・・
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□投稿者/ カカ
-(2005/08/29(Mon) 13:12:31)
[ID:P52HS3gD]
アビリテで付加されたバリアの戦闘アニメをおこすにはどうすればよいですか?
希望したアビリテ名)
盾, 付加Lv1="バリアLv3.5=盾 全", 0, -, 40, 120, -
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■17288
/ inTopicNo.2)
Re[1]: アビリテで付加・・・
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□投稿者/ MASK
-(2005/08/30(Tue) 19:01:09)
[ID:urIcK1Vd]
どうも、MASKです。ええと、戦闘アニメの設定の仕方ですね、方法は
汎用(特定のユニット名がない場合は汎用、ユニットクラスで指定することも出来ます。しかし今回はアイテムなので汎用にさせていただきます)
盾(武器、もしくはアビリティ名)(準備アニメなどが必要な場合),必要な戦闘アニメ(例:バリア、など)
で作ることが出来ます。参考になれば幸いです。では
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■17289
/ inTopicNo.3)
Re[1]: アビリテで付加・・・
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□投稿者/ ハク
-(2005/08/30(Tue) 19:10:25)
[ID:B4neDuFe]
ハクというものです。
バリア発動に関連する戦闘アニメは
シチュエーションの「攻撃無効化」(および「バリア貫通」)で定義します。
元からその特殊能力を持っていようが、付加されたものであろうが同様です。
・「盾」に限定したいなら 攻撃無効化(盾) としてください。
・盾を付加する対象が不特定多数なら、データ名称を「汎用」にした方がいいでしょう。
・アビリティ使用時に表示するアニメは
シチュエーションをアビリティ名「盾」にすることで定義できます。
詳しくはヘルプ - データの作成 - 戦闘アニメデータ の項をご覧ください。
それでは。
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■17290
/ inTopicNo.4)
Re[2]: アビリテで付加・・・
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□投稿者/ カカ
-(2005/08/30(Tue) 20:19:45)
[ID:P52HS3gD]
皆様助言ありがとうございます。
攻撃無力化の場合、指定する画像を使うとき、
シールド防御を使ったほうがいいですか?
攻撃無効化(盾), シールド防御 M_Shield.bmp 32
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■17291
/ inTopicNo.5)
Re[3]: アビリテで付加・・・
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□投稿者/ ハク
-(2005/08/30(Tue) 23:15:23)
[ID:B4neDuFe]
ハクです。
良いと思うか悪いと思うかは人それぞれなので、こうだと断言はできませんが、
そのままでは発動時にデフォルトの「シールド防御」という文字が描画されるので
何か別名("攻撃無効化"等)を指定した方が誤解が無いかと個人的には思います。
>攻撃無効化(盾), シールド防御 M_Shield.bmp 32 "" "" "攻撃無効化"
参考になれば幸いです。それでは。
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