| 初めまして、泉と申します。
シナリオ作成時に、条件の異なったAイベントとBイベント、 どちらか片方が発生した時に、もう片方のイベントが発生しないように 作りたいのですが中々思うように作れなかったので 宜しければアドバイスを頂きたいと思います。
ちなみに私が作って動かなかったのは
If Not キャラクターA Then 損傷率 キャラクターB 30:
(Talk〜End省略)
Create 味方 ユニットA 0 キャラクターA 1 18 19
(Talk〜End省略)
ClearEvent ClearEvent "損傷率 キャラクターB 30" EndIf
#――――――――――――――――――――-
If Not キャラクターA Then ターン 3 味方:
(Talk〜End省略)
Create 味方 ユニットA 0 キャラクターA 1 18 19
(Talk〜End省略)
EndIf Exit
です。 よろしくお願いします。
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