| こんにちは、皇です。
イベントラベルというのは1つの部屋のようなものです。 行動終了 車: ならば、車というユニットが行動を終了するのをキーにして ラベルの中に入り順番に命令を実行していき、Exitの部分で外に出て 本来の流れに戻ります。
何が言いたいのかというと、イベントラベルの外側に命令を書いても SRCには見つけられないということです。 正しくはこうなります。
行動終了 イギリス人: If ターン数 >= 5 Then Create 敵 パキスタン系イギリス人 0 イギリス人(汎用) 0 13 3 ChangeMode 敵 1 1 EndIf Exit
行動終了 車: If ターン数 < 5 Then Create 敵 ワゴン車 0 イギリス人(汎用) 1 1 20 Create 敵 ワゴン車 0 イギリス人(汎用) 1 1 3 ChangeMode 敵 20 20 EndIf Exit
シナリオをつくるのが初めてでしたら、サンプルシナリオをDLしてみて中を見てみるのをオススメします。 丁寧な解説がついているので、ただヘルプとにらめっこするよりは、結果的に早くシナリオが形になるでしょう。
それでは。
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