SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ97 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■17536 / inTopicNo.1)  NO TITLE
  
□投稿者/ ガダマン -(2005/10/09(Sun) 17:51:48) [ID:BsRLBGqP]

    初めまして
    実はデータパックのシャインスパークのアニメを導入したら、撃った後の回避行動時に

    C:\Documents and Settings\デスクトップ\srcall-2_0_26-050115\Lib\汎用戦闘アニメ\MOT(Guard).eve:27行目
    「」というパイロットが見つかりません
    26: If (BMP_FILE4 = "") Then
    27: ChangeUnitBitmap 戦闘アニメ変数[ID] 非表示
    28: EndIf

    というエラーが表示されてしまいます
    こういう「」というパイロットが見つかりませんという表示は時たま出てくるのですが一体何が原因なのでしょう?



引用返信/返信 削除キー/
■17552 / inTopicNo.2)  Re[1]: 回避行動アニメでのエラー(修正)
□投稿者/ ハク -(2005/10/10(Mon) 20:28:23) [ID:ZNCu5wbz]
    2005/10/11(Tue) 00:50:40 編集(投稿者)

    初めまして、ハクというものです。

    "戦闘アニメ変数"が開発版で初期化されないのは
    汎用戦闘アニメのバグであり、既に報告し修正していただきました。

    汎用戦闘アニメの更新を我慢しながら待つか、
    Lib\汎用戦闘アニメ\Sub(Etc).eveの

    >#_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
    ># SRCのバージョンが2.1以前の場合のみ戦闘アニメ変数の初期化を行う
    >_UnSetBattleAnimeValue:
    >If (AppVersion < 20100) Then
    > UnSet 戦闘アニメ変数
    >EndIf
    >Return

    のIf〜EndIf間をUnSetだけにするかして下さい。(これは自己責任でお願いします)
    それでは。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -