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■17547 / inTopicNo.1)  武器準備アニメで「構える」には?
  
□投稿者/ けるげれん -(2005/10/10(Mon) 14:40:18) [ID:nZrvKRR5]
    マップ上のユニットを動かすデモで、銃を突きつける(構えるだけで撃たない)様な動作を戦闘アニメで再現するにはどうすれば良いのでしょうか?
    AttackDemoではターゲットを指定する関係でできそうにありませんし…
    どなたかご教授をお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■17548 / inTopicNo.2)  Re[1]: 武器準備アニメで「構える」には?
□投稿者/ 幻魔の公子 -(2005/10/10(Mon) 15:43:29) [ID:p43CvhkI]
     幻魔の公子です。


     PaintPictureコマンドを使用して適当な位置に銃の画像を表示し、PlaySoundコマンドを使って構える際の効果音を鳴らせばいいかと。

     汎用戦闘アニメにおける画像表示・音声再生といった演出は、すべて通常使用可能なイベントコマンドによって作成されています。
     よって、汎用戦闘アニメと同じ演出は、別に汎用戦闘アニメによらなくても行うことが可能です。

     詳しくは、HELPのPaintPictureコマンドやPlaySoundコマンドの項目を参照してください。
     また、汎用戦闘アニメのイベントファイルを覗いてみるのも参考になるでしょう、


     それでは。
引用返信/返信 削除キー/
■17549 / inTopicNo.3)  Re[2]: 武器準備アニメで「構える」には?
□投稿者/ けるげれん -(2005/10/10(Mon) 16:47:38) [ID:nZrvKRR5]
    素早いお答え、ありがとうございます。
    早速、色々と試してみます。

解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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