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■1763 / inTopicNo.1)  エネルギー供給システムのデータの作り方教えてください
  
□投稿者/ KAPPA -(2002/02/04(Mon) 16:53:31)
    戦艦に ナデシコの エネルギー供給システム付けたいのですがどうすればいいでしょう
    出来れば 指定したユニットのみEN全回復になるようにしたいのですが

    あと 武器に 他人の機体を強制的にチャ−ジ状態にさせるもの(修理装置みたいな使い方)をつくりたいのですがどうやって作るのでしょう

    教えてください
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■1767 / inTopicNo.2)  こういうレスは良くないかもしれませんが…
□投稿者/ HY -(2002/02/04(Mon) 17:49:08)
    ナデシコのものはEnd of Days!さんのホームページにあります。
    http://www.f4.dion.ne.jp/~yokocha/
    下記のインクルードはちょっと分かりません…
    使用後ラベルを使えば可能なのでしょうか?
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■1782 / inTopicNo.3)  Re[2]: 強制チャージ装置
□投稿者/ 皇 -(2002/02/05(Tue) 14:56:27)
http://www5.ocn.ne.jp/~keito/ss/ss.htm
    どうも、皇です。

    修理装置のように対象をチャージさせる武器ですが、ダミーアビリティーで再現すればいいと思います。

    強制チャージ装置, 解説=相手の機体をチャージさせる, 1, -, -, -, P

    このようなデータを作り、インクルードに以下を追加しましょう。

    *使用後 味方 強制チャージ装置:
    Charge 相手ユニット
    Talk システム
    $(対象ユニット)は、強制チャージ装置を使った。;$(相手ユニット)を強制的にチャージ完了状態にさせた。
    End
    Exit

    ただし、このやり方では経験値を入手できません。
    後は、望みの仕様になるように適当に改変してください。

引用返信/返信 削除キー/
■1785 / inTopicNo.4)  Re[3]: 強制チャージ装置
□投稿者/ チャージマン -(2002/02/05(Tue) 18:19:23)
    噂で聞いた話で実働して確かめたわけではないのですが、
    状態アビリティで「チャージ完了」を指定すれば、
    相手をチャージ状態における……と聞いたことがあります。

    強制チャージ装置, 状態Lv1=チャージ完了 解説=相手の機体をチャージさせる, 1, -, -, -,

    こんな感じですか。

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