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■1763
/ inTopicNo.1)
エネルギー供給システムのデータの作り方教えてください
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□投稿者/ KAPPA
-(2002/02/04(Mon) 16:53:31)
戦艦に ナデシコの エネルギー供給システム付けたいのですがどうすればいいでしょう
出来れば 指定したユニットのみEN全回復になるようにしたいのですが
あと 武器に 他人の機体を強制的にチャ−ジ状態にさせるもの(修理装置みたいな使い方)をつくりたいのですがどうやって作るのでしょう
教えてください
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■1767
/ inTopicNo.2)
こういうレスは良くないかもしれませんが…
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□投稿者/ HY
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-(2002/02/04(Mon) 17:49:08)
ナデシコのものはEnd of Days!さんのホームページにあります。
http://www.f4.dion.ne.jp/~yokocha/
下記のインクルードはちょっと分かりません…
使用後ラベルを使えば可能なのでしょうか?
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■1782
/ inTopicNo.3)
Re[2]: 強制チャージ装置
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□投稿者/ 皇
@
-(2002/02/05(Tue) 14:56:27)
http://www5.ocn.ne.jp/~keito/ss/ss.htm
どうも、皇です。
修理装置のように対象をチャージさせる武器ですが、ダミーアビリティーで再現すればいいと思います。
強制チャージ装置, 解説=相手の機体をチャージさせる, 1, -, -, -, P
このようなデータを作り、インクルードに以下を追加しましょう。
*使用後 味方 強制チャージ装置:
Charge 相手ユニット
Talk システム
$(対象ユニット)は、強制チャージ装置を使った。;$(相手ユニット)を強制的にチャージ完了状態にさせた。
End
Exit
ただし、このやり方では経験値を入手できません。
後は、望みの仕様になるように適当に改変してください。
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■1785
/ inTopicNo.4)
Re[3]: 強制チャージ装置
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□投稿者/ チャージマン
-(2002/02/05(Tue) 18:19:23)
噂で聞いた話で実働して確かめたわけではないのですが、
状態アビリティで「チャージ完了」を指定すれば、
相手をチャージ状態における……と聞いたことがあります。
強制チャージ装置, 状態Lv1=チャージ完了 解説=相手の機体をチャージさせる, 1, -, -, -,
こんな感じですか。
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