| みなさん、こんにちは。SIFと申します。
以前、同様のイベントを作ろうとして指導をいただいたのですが 最近になって、特定の攻撃が当たった時にはイベントが始まるのですが 避けてもイベントが起こってしまうことに気がつきました。 試行錯誤したのですが、どうしても改善できませんでした。 どう直せばよいのかお教えいただければ、と思い書き込ませていただきました。 よろしくお願いします。
とりあえず 『AがBに“接”属性を持った武器“W”を使った時に始まる』 とお考えください。 イベント(↓ここから)
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攻撃 A B:
W命中(攻)
Exit
W命中(攻):
Set 攻撃が命中 0
If Info(対象ユニットID, 武器, 対象ユニット使用武器, 属性所有, 接) = 1 Then
SetMessage 対象パイロット 攻撃(命中) "$(Call(攻撃命中))"
EndIf
Return
攻撃命中:
Set 攻撃が命中 1
Return
攻撃後 A B:
If 攻撃が命中 = 1 Then
次のイベント
EndIf
Exit
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以上です。 なにかお気づきの点がありましたら、書き込みよろしくお願いします。
では、失礼します。
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