| スタート: Show シナリオ[1] = カズサ編 シナリオ[2] = セツナ編 Show
Line 10 20 470 460 RGB(40,40,70) BF For i = 0 To 2 Color RGB(225,225,225) Line (10 + i) (17 + i) (470 - i) (460 - i) B Next
Line 10 17 470 17 RGB(255,255,255) Line 12 19 468 19 RGB(0,0,0)
Line 10 17 470 17 RGB(255,255,255) Line 12 19 468 19 RGB(0,0,0)
Line 10 458 470 458 RGB(255,255,255) Line 10 460 470 460 RGB(0,0,0)
Line 10 458 470 458 RGB(255,255,255) Line 10 460 470 460 RGB(0,0,0)
Line 10 17 10 460 RGB(255,255,255) Line 12 19 12 458 RGB(0,0,0)
Line 468 19 468 458 RGB(255,255,255) Line 470 17 470 465 RGB(0,0,0)
Font Pゴシック 15pt #FFFFFF PaintString - 40 "誰を主人公に選びますか?" Font Pゴシック 12pt #FFFFFF PaintString 45 280 カズサ=フィアードフィア PaintString 270 280 セツナ=バーストレイン
Line 99 199 164 264 B #9BFF9B Line 98 198 165 265 B #009B00
Line 319 199 384 264 B #9BFF9B Line 318 198 385 265 B #009B00
PaintPicture ORI_KazusaFiardfia.bmp 100 200 64 64 PaintPicture SRWC_BreakSolude.bmp 320 200 64 64
HotPoint カズサ=フィアードフィア 50 285 150 20 HotPoint セツナ=バーストレイン 275 285 150 20
Refresh
Do Wait Click Loop While (選択 = "")
Clearobj
Font Pゴシック 12pt #FFFFFF PaintString 90 380 $(選択)でよろしいですか? Font Pゴシック 18pt #FFFFFF PaintString 180 400 はい PaintString 260 400 いいえ
HotPoint はい 180 400 50 40 HotPoint いいえ 260 400 80 40
Refresh
Do Wait Click Loop While (選択 = "")
Clearobj Refresh
Switch カズサ Case いいえ Call スタート Endsw
Switch セツナ Case いいえ Call スタート Endsw
Clearpicture
StartBGM Briefing.mid Exit
これが問題の表記です。
|