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■17866 / inTopicNo.1)  破壊した後で
  
□投稿者/ パコーセ -(2006/01/02(Mon) 23:37:32) [ID:pD95U5UZ]
    こんばんはパコーセです
    さっそく質問なんですが
    敵Aを破壊した後その破壊された場所に敵Bを出したい場合は
    どうしたらいいでしょうか?
    解かる人は是非教えてください
    お願いします
引用返信/返信 削除キー/
■17869 / inTopicNo.2)  Re[1]: 破壊した後で
□投稿者/ 雑魚 -(2006/01/03(Tue) 19:00:16) [ID:J9H0AfBj]
    スパロボのメカキルギルガンみたいに「最初の敵を破壊した場所に次の敵が出る」
    処理でよろしいなら、以下のようにやってはどうでしょう?

    破壊 敵A:
    Create 敵 敵B 3 敵Bパイロット 20 X(敵A) Y(敵A)
    Exit

引用返信/返信 削除キー/
■17871 / inTopicNo.3)  Re[2]: 破壊した後で
□投稿者/ パコーセ -(2006/01/04(Wed) 04:55:32) [ID:11Sc1oWc]
    言われたとおりにやってみたらできました
    雑魚さんありがとうございます
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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