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■17866
/ inTopicNo.1)
破壊した後で
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□投稿者/ パコーセ
-(2006/01/02(Mon) 23:37:32)
[ID:pD95U5UZ]
こんばんはパコーセです
さっそく質問なんですが
敵Aを破壊した後その破壊された場所に敵Bを出したい場合は
どうしたらいいでしょうか?
解かる人は是非教えてください
お願いします
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■17869
/ inTopicNo.2)
Re[1]: 破壊した後で
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□投稿者/ 雑魚
-(2006/01/03(Tue) 19:00:16)
[ID:J9H0AfBj]
スパロボのメカキルギルガンみたいに「最初の敵を破壊した場所に次の敵が出る」
処理でよろしいなら、以下のようにやってはどうでしょう?
破壊 敵A:
Create 敵 敵B 3 敵Bパイロット 20 X(敵A) Y(敵A)
Exit
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■17871
/ inTopicNo.3)
Re[2]: 破壊した後で
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□投稿者/ パコーセ
-(2006/01/04(Wed) 04:55:32)
[ID:11Sc1oWc]
言われたとおりにやってみたらできました
雑魚さんありがとうございます
解決済み!
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