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■17913 / inTopicNo.1)  撃墜ごとに能力アップ
  
□投稿者/ コガラシ -(2006/01/18(Wed) 19:06:49) [ID:gmk05j9x]
http://kogarasi-cross.hp.infoseek.co.jp
    味方が敵を撃墜したときに能力のレベルを上げようと思い↓の文を"*破壊 敵:"と"*破壊 中立:"の中に書き足したのですがうまくいきません。

    If Skill(対象パイロット, 抗体反応) <> 0 Then
    SetSkill 対象パイロット 抗体反応 (Skill (対象パイロット,抗体反応) + 1)
    Talk システム
    抗体反応+1
    End
    EndIf
引用返信/返信 削除キー/
■17914 / inTopicNo.2)  Re[1]: 撃墜ごとに能力アップ
□投稿者/ 明けの明星 -(2006/01/18(Wed) 21:51:06) [ID:ptfKNni4]
    破壊イベントにおいて、対象ユニットID及び対象パイロットは破壊された側となります。
    ですので、まず『対象パイロット』を『相手パイロット』に。
    それと、特殊能力『抗体反応』はエリアスに記述されているでしょうか?
    そうでない場合(pilot.txt等内での別名指定の場合)、

    setskill 相手パイロット (元の特殊能力名) (skill(相手パイロット) + 1) "抗体反応"

    とする必要があったと思います。確か。
引用返信/返信 削除キー/
■17915 / inTopicNo.3)  Re[2]: 撃墜ごとに能力アップ
□投稿者/ コガラシ@携帯 -(2006/01/19(Thu) 14:28:04) [ID:PGq5NoKg]
    対象は破壊された側でしたか!
    特殊能力はエリアスに登録してないので元の名前でやって見ます
引用返信/返信 削除キー/
■17916 / inTopicNo.4)  Re[3]: 撃墜ごとに能力アップ
□投稿者/ コガラシ -(2006/01/19(Thu) 19:35:46) [ID:gmk05j9x]
http://kogarasi-cross.hp.infoseek.co.jp
    無事、解決しました。
    明けの明星さん、ありがとうございました。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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