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■17966 / inTopicNo.1)  カットインアニメの自動再生
  
□投稿者/ 暁斗 -(2006/02/04(Sat) 01:17:54) [ID:6MooYKmE]
    こんにちは、暁斗と申します。

    今現在作っているシナリオで気力が130以上になると、カットインアニメが自動的に流れるようにするインクルードを作ろうとしているのですが、どうもうまくいきません。
    アニメ本体のルーチンは大丈夫なんですが(画像をダウンロードしたところのテストでは動いていたので)、それをIfを使って自動再生にしようとすると、うまく動作しません。

    ユニットコマンド SEED覚醒 風間信二 (Morale() >= 130):
    PlaySound Charge(2).wav
    Wait Start
    For i = 1 To 3
    PaintPicture (たね0 & i & ".bmp") - - 320 224
    Refresh
    Wait Until i
    Next
    PlaySound Glass.wav
    For i = 4 To 8
    PaintPicture (たね0 & i & ".bmp") - - 320 224
    Refresh
    Wait Until i
    Next
    PaintPicture 黒.bmp - - 320 224
    Refresh
    Wait Until 9
    Redraw
    Exit

    とすれば動くのですが、

    If Morale(風間信二) >= 130 Goto SEED覚醒

    SEED覚醒:
    PlaySound Charge(2).wav
    Wait Start
    For i = 1 To 3
    PaintPicture (たね0 & i & ".bmp") - - 320 224
    Refresh
    Wait Until i
    Next
    PlaySound Glass.wav
    For i = 4 To 8
    PaintPicture (たね0 & i & ".bmp") - - 320 224
    Refresh
    Wait Until i
    Next
    PaintPicture 黒.bmp - - 320 224
    Refresh
    Wait Until 9
    Redraw
    Return

    では動かないんです。
    一体どうすればいいのでしょう?
引用返信/返信 削除キー/
■17968 / inTopicNo.2)  Re[1]: カットインアニメの自動再生
□投稿者/ 明けの明星 -(2006/02/04(Sat) 01:32:33) [ID:ptfKNni4]
    ユニットにハイパーモードを装備し(ハイパーモード先は能力を変える必要はありません)、戦闘アニメ等のデータでシチュエーション・ハイパーモードでカットインを記述しましょう。
    特にインクルードを組む必要はありませんし、どうしてもインクルードを使いたいのならデータの方に「SEED覚醒」と記述すればいいと思います。
    詳しくはヘルプを参照してください。
引用返信/返信 削除キー/
■17969 / inTopicNo.3)  Re[2]: カットインアニメの自動再生
□投稿者/ 暁斗 -(2006/02/04(Sat) 02:26:26) [ID:6MooYKmE]
    ちゃんと動作しました。
    ありがとうございました。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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