| 下のデータで敵を作ったら召還アビリティが赤くなっていて使ってきませんなぜでしょう? 城 城, (兵士), 1, 3 陸, 0, XL, 10000, 200 特殊能力 性別=男性 基本セット 城兵 12000, 200, 1250, 0 CACC, unit_F09.bmp 弓矢, 1300, 1, 4, +100, 20, -, -, AAAA, +0, 実格弓 落石, 1600, 1, 2, +100, -, 20, -, -A--, +5, 地格先 === 出撃, 召喚Lv4=城歩兵, 0, 1, -, -, - 出撃, 召喚Lv4=城騎兵, 0, 1, -, -, - 出撃, 召喚Lv4=城槍兵, 0, 1, -, -, -
城歩兵 城兵, (兵士), 1, 3 陸, 4, M, 500, 50 特殊能力 歩兵 盾Lv1 性別=男性 基本セット 追加パイロット 城兵(ザコ) 召喚ユニット 3000, 80, 800, 60 CACC, unit_B01.bmp 弓矢, 1000, 1, 3, +0, 5, -, -, AAAA, +0, 実格弓 長剣, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
城槍兵 城兵, (兵士), 1, 3 陸, 4, M, 500, 50 特殊能力 槍兵 性別=男性 基本セット 追加パイロット 城兵(ザコ) 召喚ユニット 3000, 80, 850, 55 CACC, unit_B03.bmp 長槍, 1300, 2, 2, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武格P 迎撃, 1400, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +5, 先反
城騎兵 城兵, (兵士), 1, 3 陸, 5, M, 500, 50 特殊能力 騎兵 性別=男性 基本セット 追加パイロット 城兵(ザコ) 召喚ユニット 3000, 80, 800, 65 CACC, unit_G01.bmp 薙刀, 1350, 1, 1, +5, -, -, -, AAAA, -5, 武
|