| 例として『赤色のビームサーベルの画像を変えたい』とします。 シナリオフォルダ内にBitmapフォルダを作り、その中にAnimeフォルダを、更にその中にBeamフォルダを作ります。 『シナリオフォルダ->Bitmap->Anime->Beam』となります。 そのBeamフォルダ内に、全ビームサーベル共通の柄部分の画像『EFFECT_BeamSaber00.bmp』を入れ、赤色ビームサーベルの画像、『EFFECT_BeamSaber(Red)01.bmp』『EFFECT_BeamSaber(Red)02.bmp』を入れます。 注意点として、ビームサーベルで使う画像はビームナイフ、ハイパービームサーベルにも使う事があります。 よって、ビームサーベルの画像を変えたいのなら、全てのビームサーベルの画像を入れ替えなければ不自然な描画になる事があります。
同じ様に、『SRC本体があるフォルダ->Bitmap->Anime』の画像ファイル名と同じ名前のファイルをシナリオフォルダに入れておけば、自動的にSRCが再生してくれる様になります。
|