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■18408 / inTopicNo.1)  戦闘アニメの変更
  
□投稿者/ SS4 -(2006/05/02(Tue) 02:56:49) [ID:qLkzkmfX]
    ユニット用特殊能力「アクティブフィールド」の発動時の効果をデフォルトのものから和盾や機動隊シールドにしたいのですが
    animation.txtで
    汎用
    防壁,和盾
    としたのち
    アクティブフィールドLv4=防壁
    という特殊能力つきアイテムを装備したユニットを用意して
    適当に戦闘させて防壁が発動してもバリアのようなデフォルトエフェクト(丸くひかってから名前のでるエフェクト)が出てしまいます。
    アニメーションの指定が悪いのでしょうか?
    それともアクティブフィールドのエフェクトは固定なのでしょうか?
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■18411 / inTopicNo.2)  Re[1]: 戦闘アニメの変更
□投稿者/ ハク -(2006/05/02(Tue) 15:28:40) [ID:gz7VQwOo]
    ハクというものです。

    戦闘アニメデータもメッセージデータと同様に
    シチュエーション(特集能力名), ××××
    という書き方をします。

    攻撃無効化(防壁),和盾

    これでお望みの形になるかと思います。それでは。
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■18412 / inTopicNo.3)  Re[1]: 戦闘アニメの変更
□投稿者/ 明けの明星 -(2006/05/02(Tue) 15:28:43) [ID:KdLAMfKc]
    確かフィールド等は、発動シチュエーションを指定する必要があったかと。
    今回の場合、『防壁(発動),和盾』とすれば良いと思います。
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■18413 / inTopicNo.4)  Re[2]: 戦闘アニメの変更
□投稿者/ SS4 -(2006/05/02(Tue) 18:51:42) [ID:qLkzkmfX]
    >明けの明星様
    すみません、それは試したのですがダメだったという旨書き零しました。

    >ハク様
    上手くいきました、ありがとうございます。

    重ねての質問になってしまうのですが
    攻撃無効化(防壁),和盾
    アクティブフィールドLv1,防壁
    だとして、この場合盾が貫かれると防御アニメは表示されませんが
    盾の防御力を超えても盾を表示する事は可能でしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■18415 / inTopicNo.5)  Re[3]: 戦闘アニメの変更
□投稿者/ ハク -(2006/05/03(Wed) 03:14:23) [ID:gz7VQwOo]
    ハクです。

    いろいろ試してみたのですがスマートな方法が見つかりませんでした。

    どうしても、ということであれば戦闘アニメの定義可能なシチュエーションに新たに
    "ダメージ減少を伴うバリアが貫通された時"をリクエストするしかないと思われます。

    参考になれば幸いです。それでは。
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■18445 / inTopicNo.6)  Re[4]: 戦闘アニメの変更
□投稿者/ SS4 -(2006/05/05(Fri) 23:52:59) [ID:qLkzkmfX]
    なるほど。新しくリクエストですか……
    どうしても、というわけではありませんので、今の所はこのまま行く事にします。
    どうもありがとうございました。

    それと返事が遅れてしまいすみません。
引用返信/返信 削除キー/
■18466 / inTopicNo.7)  Re[5]: 戦闘アニメの変更
□投稿者/ SS4 -(2006/05/11(Thu) 20:10:52) [ID:qLkzkmfX]
    ああっとすみません解決済みチェックというのを忘れていました。
    つけておきます。失礼しました。
解決済み!
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