SRC質問掲示板Mk2
(現在 過去ログ102 を表示中)

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■18537 / inTopicNo.1)  敵の気力上昇について
  
□投稿者/ 時乃純之助 -(2006/05/26(Fri) 16:30:25) [ID:C5oSqUaS]
     はじめまして、時乃純之助という者です。
     早速質問なんですが、今現在シナリオを製作しております。その中で敵にエフェクトを付けて気力上昇をさせようとしているのですが、どういじってもエラーが出てしまいます。
     教えてほしいのは―――

    ・敵の気力上昇
    ・非戦闘時のアニメ再生(粒子集中)

     ―――です。
     どなたかご指導、よろしくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■18539 / inTopicNo.2)  Re[1]: 敵の気力上昇について
□投稿者/ Mr -(2006/05/26(Fri) 18:48:54) [ID:gCkxdEBN]
    気力上昇はIncreaseMoraleコマンドで行えます。
    ザコに対して使う場合、そのユニットにグループID(ヘルプのCreateコマンド参照)を指定しておきます。

    戦闘アニメですが、Selectコマンドで対象となるユニットを選択し、

    戦闘アニメ_粒子集中準備

    と書けば表示されます。(これは戦闘アニメをダイレクトに呼び出しているのです)

    それでは。
引用返信/返信 削除キー/
■18543 / inTopicNo.3)  Re[2]: 敵の気力上昇について
□投稿者/ 時乃純之助 -(2006/05/28(Sun) 20:27:46) [ID:C5oSqUaS]
     Mrさんの説明で無事に解決しました。あちがとうございます。


解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Pass/

HOME HELP 新規作成 新着記事 トピック表示 検索 掲示板新着情報RSS配信新着情報 過去ログ

- Child Tree -
- Antispam Version -