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■18569 / inTopicNo.1)  インクルード
  
□投稿者/ 栞 -(2006/06/04(Sun) 18:37:43) [ID:Ky1rDQML]
    MAPフラッシュを指定の場所で起こすことはできないでしょうか?
    インクルードはよく分からず、苦手なのでお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■18570 / inTopicNo.2)  質問内容が分かりかねます(編集済)
□投稿者/ 中箱 -(2006/06/04(Sun) 20:34:00) [ID:7vERprld]
    2006/06/05(Mon) 11:47:48 編集(投稿者)
    2006/06/05(Mon) 11:47:38 編集(投稿者)

    題名の通り回答ではなくてすいません。

    しかし、栞さんがおっしゃる「MAPフラッシュ」とはどのような物を指しているのかが分からないのですが・・。
    演出関連なのかな? とも思いましたが、全く確証が持てません。
    どのようなものを意図されているのか書いていただけると助かります。

    ※追記:これに関しては戦闘アニメに関する私の認識不足でした。大変失礼しました。
        関連して下の文を一部削除・変更しました。
        時間を置いての編集を含めご容赦くだされば幸いです。


    あと、この内容ならば題名は、例えば「MAPフラッシュのやり方」「戦闘アニメの改変について」のようなものの方がわかりやすかったように思います。
引用返信/返信 削除キー/
■18571 / inTopicNo.3)  Re[1]: インクルード
□投稿者/ ハク -(2006/06/04(Sun) 23:10:31) [ID:pgxyArqb]
    ハクです。

    戦闘アニメのMAPフラッシュをそのまま使う場合は
    中心の位置には対象ユニットまたは相手ユニットの座標しか指定できません。


    ただし、Lib - 汎用戦闘アニメ - AT(MapEtc).eve の

    ・戦闘アニメ_MAPフラッシュ攻撃
    ・戦闘アニメ_MAPフェード系攻撃共通

    をどこかにコピペして少々加筆すれば指定できるようすることは可能です。

    要望があれば何をどうすればいいかの手順を詳しく説明しますが
    確実にインクルードに触れることになりますので、もしそれが嫌である場合は
    諦めるまたは汎用データ側にリクエストしてみるという選択肢もあるかと思います。

    参考になれば幸いです。それでは。
引用返信/返信 削除キー/



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