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■18588 / inTopicNo.1)  チャージコマンドの変更について
  
□投稿者/ デルタ -(2006/06/08(Thu) 15:32:21) [ID:KCBxhcvB]
    チャージを要する攻撃は、C属性でコマンドできるようになりますが、この「チャージ」を「ためる」にする方法はあるでしょうか?
    効果はそのままでコマンド名だけを変更したいのです。
    また、効果音の変更は可能でしょうか?

    よろしくお願いします。

引用返信/返信 削除キー/
■18591 / inTopicNo.2)  Re[1]: チャージコマンドの変更について
□投稿者/ ハク -(2006/06/09(Fri) 21:11:51) [ID:pgxyArqb]
    ハクというものです。

    チャージという名称を変える方法は無いと思われます。

    「ためる」というユニットコマンドイベントを自作し
    自分で武器の使用可能・不可能変更の処理をするという方法をとれば
    同じことができると言えばできます。

    効果音の変更については、特殊効果データや戦闘アニメデータで
    指定できるシチュエーションに「チャージ」があるのでそこで変更可能です。

    (戦闘アニメデータで変更する場合の例)

    汎用
    チャージ, Sword.wav

    参考になれば幸いです。それでは。
引用返信/返信 削除キー/
■18592 / inTopicNo.3)  Re[2]: チャージコマンドの変更について
□投稿者/ デルタ -(2006/06/09(Fri) 21:16:39) [ID:KCBxhcvB]
    ハクさん、ご回答ありがとうございました。
    もしかしたら、とも思ったのですが、残念な結果です…。
    イベントでがんばってみようと思います。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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