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■18619 / inTopicNo.1)  ユニット破壊時の疑問
  
□投稿者/ シナリオ作成初心者 -(2006/06/15(Thu) 20:48:53) [ID:TIKzm2By]
    等身大のシナリオを作成しているのですがテストプレイした時、ユニット撃破時のエフェクトが爆発になる(巨大作品と同じ状態)のですが解決策が分かりません。
    教えていただけたら幸いです。(Dataはunit.txtにしています)
引用返信/返信 削除キー/
■18620 / inTopicNo.2)  Re[1]: ユニット破壊時の疑問
□投稿者/ 明けの明星 -(2006/06/15(Thu) 21:14:13) [ID:YriaZn3A]
    生物(人間)ユニット・機械ユニットの違いは、ユニットクラスの記述方法によって変わります。

    生物ユニットはユニットクラスを『()』で囲う必要があります。
    例えば、

    スライム
    スライム,すらいむ,(モンスター),1,0
    陸,3,SS,300,40
    特殊能力なし
     ・
     ・
     ・

    といった風に書きます。
    パイロット側の、搭乗可能ユニットクラスは『()』で囲う必要はありません。
引用返信/返信 削除キー/
■18621 / inTopicNo.3)  Re[2]: ユニット破壊時の疑問
□投稿者/ シナリオ作成初心者 -(2006/06/15(Thu) 21:25:55) [ID:TIKzm2By]
    試してみたところ無事に動きました。分かり易い説明をして下さりありがとうございました。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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