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■18850 / inTopicNo.1)  合体攻撃の戦闘アニメについて
  
□投稿者/ 兵長 -(2006/07/22(Sat) 14:49:58) [ID:yKQaHBTu]
http://www.geocities.jp/aoiaoikokoro/index.html
    どうも、兵長です。
    今回はタイトルの通り、合体攻撃の戦闘アニメについてお聞きしたいことがあり参上しました。
    合体攻撃の際に、AとBが別々の動きをするにはどうすれば良いのでしょうか?
    例えば…
    Aが剣を構えているときにBが魔法集中。
    Bがなんらかの攻撃(ここでは、中ビーム)をすると同時にAのなんらかの攻撃(ここではなぎ払い)をする…
    と言った感じの戦闘アニメを作ることは可能でしょうか?
    ご意見お待ちしております。
引用返信/返信 削除キー/
■18851 / inTopicNo.2)  Re[1]: 合体攻撃の戦闘アニメについて
□投稿者/ ハク -(2006/07/23(Sun) 00:52:47) [ID:pgxyArqb]
    ハクというものです。

    やりたいことが"全く同時に別々の動きをする"である場合は
    今のところ戦闘アニメでは用意されていないので自作する必要が出てきます。

    そこまで厳密ではなく"交互にバラバラの動きをする"程度でよいのであれば
    戦闘アニメでPartnerを指定すれば現状でも可能です。

    詳しいやり方は以下の過去ログおよび戦闘アニメのマニュアルを参照して下さい。

    http://src.jpn.org/neko/multibbs/cbbs.cgi?mode=al2&namber=9013&no=2&KLOG=48

    それでは。
引用返信/返信 削除キー/
■18852 / inTopicNo.3)  Re[2]: 合体攻撃の戦闘アニメについて
□投稿者/ 兵長 -(2006/07/23(Sun) 09:49:07) [ID:yKQaHBTu]
http://www.geocities.jp/aoiaoikokoro/index.html
    ありがとうございます。お陰様でなんとか作成することが出来ました。
    いつか、同時に交互の動きが出来る…という戦闘アニメも追加して欲しいと思いますが、知識がないに等しい自分がそれを求めるのは酷というものでしょうか。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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