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■19162 / inTopicNo.1)  連続攻撃のアニメーションに関して
  
□投稿者/ くろのだ -(2006/09/17(Sun) 17:15:53) [ID:fs6rMopq]
    ですが、たとえば連L4属性の攻撃をしたんですが1回しかあたらなかった時、どうやってアニメーションを作ればよいのでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■19166 / inTopicNo.2)  Re[1]: 連続攻撃のアニメーションに関して
□投稿者/ ハク -(2006/09/18(Mon) 19:29:03) [ID:pgxyArqb]
    2006/09/18(Mon) 19:40:42 編集(投稿者)

    ハクというものです。

    命中時の動作は

    命中の戦闘アニメが表示 → 実際にHPが減少

    という流れになっており、
    命中アニメが表示される段階で何発攻撃が当たったかは判定できないので
    戦闘アニメ(命中)にそういう場合ごとの動作をさせるのは現状では不可能と思われます。


    タイミングが変わってよいなら、シチュエーション"ダメージ小"〜"大""破壊"等で
    予め計算していた予想ダメージと比較してアニメを切り替えるという方法が取れますが
    その比較のための動作、場合ごとの戦闘アニメ等、いろいろ自作する必要がでてきます。

    参考になれば幸いです。それでは。
引用返信/返信 削除キー/
■19285 / inTopicNo.3)  Re[2]: 連続攻撃のアニメーションに関して
□投稿者/ くろのだ -(2006/10/21(Sat) 11:57:23) [ID:2BEI6iV5]
    やばいくらいレス遅れですが、返信ありがとうございます。現状では不可能ですか・・・ありがとうございます。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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