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■19288 / inTopicNo.1)  特定のユニット周囲に効果を及ぼすアビリティ
  
□投稿者/ RaTTiE -(2006/10/24(Tue) 17:44:03) [ID:3sVbmJNE]
    はじめまして。
    特定のユニットの周囲にいる場合にそのユニットに対して属性を付加したい
    (そのユニットの周囲にいる時のみダメージを与えられる敵を作りたい)のですが、
    こういった場合どのような方法が考えられますか?
    やはり、攻撃イベント発生時にその都度チェックを行うような形になるのでしょうか。
引用返信/返信 削除キー/
■19289 / inTopicNo.2)  攻撃属性+ユニット*マス以内
□投稿者/ FLAME -(2006/10/24(Tue) 20:33:55) [ID:7JkO1aMu]
    No19288に返信(RaTTiEさんの記事)
    > はじめまして。
    > 特定のユニットの周囲にいる場合にそのユニットに対して属性を付加したい
    > (そのユニットの周囲にいる時のみダメージを与えられる敵を作りたい)のですが、
    > こういった場合どのような方法が考えられますか?
    > やはり、攻撃イベント発生時にその都度チェックを行うような形になるのでしょうか。

    タイトルのアビリティの意味がわからないのですが、特殊能力の意味と解釈して。
    ユニット特殊能力「攻撃属性」に必要技能「ユニット*マス以内」という手があります。
    ただしユニット*マス以内は制約があります(ヘルプ参照)ので、その場合はインクルードを制作するしかないかと。
引用返信/返信 削除キー/
■19290 / inTopicNo.3)  Re[2]: 攻撃属性+ユニット*マス以内
□投稿者/ RaTTiE -(2006/10/25(Wed) 11:19:38) [ID:3sVbmJNE]
    なるほど、そんなのがあるんですね。
    ちょっと試してみます。ありがとうございました。
引用返信/返信 削除キー/



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