| 敵SP使用オプションを使用しているのに、新しく作った敵がSPを使ってくれません。 これまでは普通に使ってきてくれたんですが… 以下のキャラにSPを使わせるにはどうすれば良いでしょう? ちなみに、技量によるランダム性については、技量を200にしても、使ってくれませんでした。
##########パイロット ヒッツバーク ヒッツバーク, ひっつ, 男性, オリ敵, AAAA, 100 特殊能力 戦術Lv2=判断力, 1 S防御Lv1, 4, Lv2, 10, Lv3, 18, Lv4, 22 メッセージ=エリート騎士(汎用), 1 耐久Lv0.8, 20 損傷時気力増加Lv7=盲執, 1 153, 140, 140, 144, 165, 151, 強気 SP, 50, 見切り, 1, OSC_0000_0305.bmp, -.mid
#########ユニット 激槍のヒッツバーク 激槍のヒッツバーク, ひっつばーく, (オリ敵), 1, 2 陸, 4, M, 4000, 100 特殊能力 レジストLv2=アーカネット式防弾処理 銃 100 アクティブプロテクションLv6=展開式ラウンド・シールド 全 5 100 シールド ボスユニット 格闘武器=ポールチェーン 6000, 151, 1100, 70 BABC,OU_KnightLeader(1)U.bmp スピアー・ボール, 1550, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +5, 武連L2 チャリオット・インパクト, 1650, 2, 2, +15, -, 30, 115, CABC, +5, 突 大鉄球, 1400, 2, 4, +10, -, 20, -, BACC, +5, 実複AL1 妥協無き一閃, 1500, 1, 1, +5, -, 30, 105, AAAA, -10, M扇L4AL2
###############SP 見切り 切, 20, 自分, 防御, -, -, @戦闘アニメ_六芒星 青 PlaySound Flair.wav 対象ユニットID 特殊防御発動 確実に特殊防御能力が発動する
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