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■19652 / inTopicNo.1)  敵のSP使用について
  
□投稿者/ けるげれん -(2007/03/05(Mon) 23:07:36) [ID:HkNMwdJb]
    敵SP使用オプションを使用しているのに、新しく作った敵がSPを使ってくれません。
    これまでは普通に使ってきてくれたんですが…
    以下のキャラにSPを使わせるにはどうすれば良いでしょう?
    ちなみに、技量によるランダム性については、技量を200にしても、使ってくれませんでした。

    ##########パイロット
    ヒッツバーク
    ヒッツバーク, ひっつ, 男性, オリ敵, AAAA, 100
    特殊能力
    戦術Lv2=判断力, 1
    S防御Lv1, 4, Lv2, 10, Lv3, 18, Lv4, 22
    メッセージ=エリート騎士(汎用), 1
    耐久Lv0.8, 20
    損傷時気力増加Lv7=盲執, 1
    153, 140, 140, 144, 165, 151, 強気
    SP, 50, 見切り, 1,
    OSC_0000_0305.bmp, -.mid


    #########ユニット
    激槍のヒッツバーク
    激槍のヒッツバーク, ひっつばーく, (オリ敵), 1, 2
    陸, 4, M, 4000, 100
    特殊能力
    レジストLv2=アーカネット式防弾処理 銃 100
    アクティブプロテクションLv6=展開式ラウンド・シールド 全 5 100
    シールド
    ボスユニット
    格闘武器=ポールチェーン
    6000, 151, 1100, 70
    BABC,OU_KnightLeader(1)U.bmp
    スピアー・ボール, 1550, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +5, 武連L2
    チャリオット・インパクト, 1650, 2, 2, +15, -, 30, 115, CABC, +5, 突
    大鉄球, 1400, 2, 4, +10, -, 20, -, BACC, +5, 実複AL1
    妥協無き一閃, 1500, 1, 1, +5, -, 30, 105, AAAA, -10, M扇L4AL2


    ###############SP
    見切り
    切, 20, 自分, 防御, -, -, @戦闘アニメ_六芒星 青 PlaySound Flair.wav 対象ユニットID
    特殊防御発動
    確実に特殊防御能力が発動する


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