| 難しいお題なので時間がかかってしまいました。完全にお望み通りの動作ではないでしょうが、Q属性のアビリティを使って合体するというのはどうでしょう? 具体的にはこんな感じです Robot.txt
合体ロボ 合体ロボ, ロボ, 3, 2 空陸, 3, M, 7000,150 特殊能力 分離=分離 1号機 2号機 3号機 5000, 200, 1500, 65 BAAA, robo.bmp
1号機 1号機 , ロボ , 1, 2 空, 5, S, 2400, 100 特殊能力 合体=非表示 合体ロボ 2号機 3号機 合体技=合体 2号機 3号機 3500, 100, 800, 90 AABA, 1gouki.bmp === 合体, 解説="2号機、3号機と合体して合体ロボになる", 0, -, -, 100, Q合
2号機 2号機 , ロボ , 1, 2 空, 5, S, 2400, 100 特殊能力 合体=非表示 合体ロボ 1号機 3号機 (使用不可) 合体技=合体 1号機 3号機 3500, 100, 800, 90 AABA, 2gouki.bmp === 合体, 解説="1号機、3号機と合体して合体ロボになる", 0, -, -, 100, Q合
3号機 3号機 , ロボ , 1, 2 空, 5, S, 2400, 100 特殊能力 合体=非表示 合体ロボ 1号機 2号機 (使用不可) 合体技=合体 1号機 2号機 3500, 100, 800, 90 AABA, 3gouki.bmp === 合体, 解説="1号機、2号機と合体して合体ロボになる", 0, -, -, 100, Q合
include.eve *使用後 味方 合体: Combine pilot(1号機) 合体ロボ Exit
「合体」というアビリティを使うと、使用後イベントによって強制的に合体するわけです。このデータの場合、3機のうち「合体」アビリティを使う1機以外は移動した後でも合体できます。3機とも移動前の状態でなければ合体できないようにしたい場合は、「合体」のアビリティを1号機だけに付ければ良いと思います。 参考になれば幸いです。
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