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■20031 / inTopicNo.1)  合体攻撃について
  
□投稿者/ lute -(2007/06/10(Sun) 00:03:25) [ID:CFqlZRlW]
    luteです。

    早速本題ですが、本家スパロボみたいにミノフスキークラフト等を付けた時に、地形適応を機体だけでなく武器も変化させると言うのをやりたいのですが、合体攻撃だけうまくいきません。
    具体的に現在のデータを載せると、
    アルトアイゼン・リーゼ
    アルトアイゼン・リーゼ, あるとあいぜん・りーぜ, PT(キョウスケ専用), 1, 3
    陸, 6, M, 4000, 100
    特殊能力
    最大改造数Lv8
    最大改造数Lv15
    合体技=ランページゴースト ライン・ヴァイスリッター
    ビームコート
    格闘武器=プラズマホーン
    5500, 150, 1400, 85
    -ABA, SRWI_AltEisenRiese.bmp
    5連チェーンガン, 1900, 1, 5, +0, 10, -, -, AABA, +0, 射P
    プラズマホーン, 2000, 1, 1, +25, -, -, -, -ABA, +10, 格武P(!スクリューモジュール装備 !ミノフスキークラフト装備)
    プラズマホーン, 2000, 1, 1, +25, -, -, -, AABA, +10, 格武P(!スクリューモジュール装備 ミノフスキークラフト装備)
    プラズマホーン, 2000, 1, 1, +25, -, -, -, -AAA, +10, 格武P(スクリューモジュール装備 !ミノフスキークラフト装備)
    プラズマホーン, 2000, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +10, 格武P(スクリューモジュール装備 ミノフスキークラフト装備)
    リボルビング・バンカー, 2400, 1, 2, +30, 5, -, -, -AAA, +0, 格突無P
    アヴァランチ・クレイモア, 2700, 1, 3, +35, 10, -, 110, AAAA, +20, 複
    アヴァランチ・クレイモア(M), 2700, 1, 2, +5, 5, -, 120, AAAA, +20, 複M扇L2
    エリアル・クレイモア, 3000, 1, 2, +30, 2, -, 130, AAAA, +20, 格
    ランページゴースト, 3200, 1, 3, +25, -, 50, 120, AABA, +35, 複合P(!スクリューモジュール装備)
    ランページゴースト, 3200, 1, 3, +25, -, 50, 120, AAAA, +35, 複合P(スクリューモジュール装備)

    ライン・ヴァイスリッター
    ライン・ヴァイスリッター, らいん・う゛ぁいすりったー, PT(エクセレン専用), 1, 3
    空陸, 7, M, 4000, 100
    特殊能力
    最大改造数Lv8
    最大改造数Lv15
    合体技=ランページゴースト アルトアイゼン・リーゼ
    ビームコート
    HP回復Lv1
    5000, 170, 1100, 110
    AABA, SRWI_ReinWeissRitter.bmp
    スプリットミサイル, 1800, 3, 6, +0, 15, -, -, AABA, +0, 射実(!スクリューモジュール装備)
    スプリットミサイル, 1800, 3, 6, +0, 15, -, -, AAAA, +0, 射実(スクリューモジュール装備)
    3連ビームキャノン, 2000, 1, 5, +25, 10, -, -, AA-A, +0, 射BP
    ハウリングランチャーE, 2300, 4, 8, +30, -, 20, -, AA-A, +15, 射B
    ハウリングランチャーB, 2500, 3, 6, +10, 10, -, -, AAAA, +20, 射実
    ハウリングランチャーX, 2700, 5, 9, +5, -, 60, 120, AA-A, +15, 射
    ランページゴースト, 3200, 1, 3, +25, -, 50, 120, AABA, +30, 複合P(!スクリューモジュール装備)
    ランページゴースト, 3200, 1, 3, +25, -, 50, 120, AAAA, +30, 複合P(スクリューモジュール装備)
    となっています。

    どなたかご助言よろしくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■20032 / inTopicNo.2)  Re[1]: 合体攻撃について
□投稿者/ コウ -(2007/06/10(Sun) 01:06:09) [ID:AZy6pg4a]
    そもそも必要技能で制御する必要がありません。
    HELPのユニットデータの項より抜粋

    >格闘武器(武)、突進技(突)、接近戦攻撃(接)の場合はユニットの地形適応が
    >武器の地形適応の代わりに使われるので基本的に AAAA を指定して下さい。

    あとはランページにも接をつけてやれば事足りるでしょう。
    以上。
引用返信/返信 削除キー/
■20033 / inTopicNo.3)  Re[2]: 合体攻撃について
□投稿者/ lute -(2007/06/10(Sun) 04:11:22) [ID:CFqlZRlW]
    あぁ、また初歩中の初歩を見失っていたみたいです。
    無事解決しました、ありがとうございました。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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