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■20223 / inTopicNo.1)  連続指定が無反応
  
□投稿者/ 肉まん -(2007/08/20(Mon) 21:49:40) [ID:WFDH7EDM]
    戦闘アニメデータを作成した際、『決め文字』の色や、『連続描画』の効果音の連続指定をした場合、指定が無視され、反応しません。どうすれば反応するでしょうか。

    一応、下記がそのデータ(連続効果音指定)です。

    連続描画 EFFECT_ZAN_04_[01-04].bmp 64 5 1 前面 連続効果音=Slash.wav#01=Slash.wav#02=Slash.wav#03=Slash.wav#04=Slash.wav#05 相手ユニットID
引用返信/返信 削除キー/
■20224 / inTopicNo.2)  Re[1]: 連続指定が無反応
□投稿者/ 抹茶 -(2007/08/20(Mon) 22:46:32) [ID:SeCAgMiw]
    こんばんは。

    連続指定については、汎用データ側のバグによるものです。

    準備、攻撃であれば、戦闘アニメ_連続描画攻撃側共通、命中であれば、
    戦闘アニメ_連続描画防御側共通 を直接呼び出すことで回避できます。
    発射〜、手持ち〜などは適宜読み替えてください。

    提示された例が、命中用のアニメだとして書き換えると、

    @戦闘アニメ_連続描画防御側共通 EFFECT_ZAN_04_[01-04].bmp 64 5 1 前面 連続効果音=Slash.wav#01=Slash.wav#02=Slash.wav#03=Slash.wav#04=Slash.wav#05 相手ユニットID

    となります。

    それでは、失礼します。
引用返信/返信 削除キー/
■20227 / inTopicNo.3)  Re[1]: 連続指定が無反応
□投稿者/ 肉まん -(2007/08/21(Tue) 15:18:19) [ID:WFDH7EDM]
    例にあげたデータは命中時アニメでしたので、指定どおりに書き換えたのですが、
    『サブルーチン「戦闘アニメ_連続描画防御側共通」が見つかりません』
    というメッセージが表示されてしまいます。
引用返信/返信 削除キー/
■20239 / inTopicNo.4)  Re[2]: 連続指定が無反応
□投稿者/ 抹茶 -(2007/08/25(Sat) 19:51:25) [ID:SeCAgMiw]
    2007/08/25(Sat) 19:52:19 編集(投稿者)

    No20227に返信(肉まんさんの記事)
    > 例にあげたデータは命中時アニメでしたので、指定どおりに書き換えたのですが、
    > 『サブルーチン「戦闘アニメ_連続描画防御側共通」が見つかりません』
    > というメッセージが表示されてしまいます。

    すいません、正しくは「戦闘アニメ_防御側連続描画共通」です。訂正します。

    汎用データの「Lib\汎用戦闘アニメ」フォルダ内、GBA_ShowUp.eveの内容を
    確認すれば、存在を確認できると思います。

    それでは。
引用返信/返信 削除キー/



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