| 敵のターン開始で効果が消えるような持続時間を表現することがデータ上では不可能なため、インクルを組む必要があります。
使用や使用後のイベントラベルで特定のユニットが特定のアビリティを使った場合、適当なローカル変数と[対象パイロット]を組み合わせた変数(例:つかったひと[対象パイロット])に1を代入しておきます。 敵のターンになった場合、「ターン 全 敵:」ラベルで出撃している味方をForEachでまとめてIfで判断し、適当なローカル変数と[対象パイロット]を組み合わせた変数が1である場合、ClearStatusで付加した特殊能力を削除する処理をはさめば可能です。 なお、この処理を行うための「ターン 全 敵:」ラベルは常時イベントラベルにしておかないと動作しない可能性がありますので注意してください。詳細についてはヘルプの各項目を参照してください。
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