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■20339 / inTopicNo.1)  RecoverHP
  
□投稿者/ H -(2007/09/29(Sat) 23:39:57) [ID:uDRGGrSb]
    こんばんは。
    損傷率イベントで見かけ上ユニットを分離させたいのですが、損傷率の受け継ぎがうまく出来ません。何所かが間違っているのでしょうか?

    *損傷率 敵 25:
    If Unit(対象ユニットID) = 合体形体1 Then
    だめーじ = Damage()
    ヤル気 = Morale()
    PlaySound Reload.wav
    Escape 対象ユニットID 非同期
    Create 敵 1号機 0 パイロット(ザコ) 1 X(対象ユニットID) Y(対象ユニットID) 非同期
    RecoverHP -(だめーじ)
    IncreaseMorale (ヤル気 - 100)
    Finish
    Create 敵 2号機 0 パイロット(ザコ) 1 X(対象ユニットID) Y(対象ユニットID) 非同期
    IncreaseMorale (ヤル気 - 100)
    Center 対象ユニットID
    Wait 1
    EndIf
    Exit

    気力の受け継ぎはできているのですがHPが減少しません。
    よろしくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■20343 / inTopicNo.2)  Re[1]: RecoverHP
□投稿者/ 通りすがり -(2007/09/30(Sun) 02:30:01) [ID:HINVnAlC]
    >RecoverHP -(だめーじ)
    これだと、RecoverHPの引数が、変数「-(だめーじ)」ということになるので
     RecoverHP (-1 * だめーじ)
    にすれば正しく動作すると思います
引用返信/返信 削除キー/
■20344 / inTopicNo.3)  Re[2]: RecoverHP
□投稿者/ H -(2007/09/30(Sun) 11:53:27) [ID:uDRGGrSb]
    通りすがりさん>
    変数の扱い方が間違っていたのですね。
    ダメージも受け継ぐことが出来るようになりました。
    ありがとうございました。
引用返信/返信 削除キー/
■20345 / inTopicNo.4)  Re[3]: RecoverHP
□投稿者/ H -(2007/09/30(Sun) 11:54:29) [ID:uDRGGrSb]
    解決しました。
解決済み!
引用返信/返信 削除キー/



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