| こんばんは。 損傷率イベントで見かけ上ユニットを分離させたいのですが、損傷率の受け継ぎがうまく出来ません。何所かが間違っているのでしょうか?
*損傷率 敵 25: If Unit(対象ユニットID) = 合体形体1 Then だめーじ = Damage() ヤル気 = Morale() PlaySound Reload.wav Escape 対象ユニットID 非同期 Create 敵 1号機 0 パイロット(ザコ) 1 X(対象ユニットID) Y(対象ユニットID) 非同期 RecoverHP -(だめーじ) IncreaseMorale (ヤル気 - 100) Finish Create 敵 2号機 0 パイロット(ザコ) 1 X(対象ユニットID) Y(対象ユニットID) 非同期 IncreaseMorale (ヤル気 - 100) Center 対象ユニットID Wait 1 EndIf Exit
気力の受け継ぎはできているのですがHPが減少しません。 よろしくお願いします。
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